見出し画像

自宅療養の店長は支えられていることを知る

いっぱい食べていっぱい寝て、たまにパズル解く。
こんなことしかできない。
自宅療養の今だから仕方がない。

スターアポロ発見!
運動しないから、自宅療養中に体重が増えている。

私の代わりにお店に入っている後輩たち。
特に今年入った新入社員さんがかなり気が利く。
私の指示の先の先をいっている。

まだ入社半年も経ってないのに…。
店長の私の存在いるのかな……。
ちょっと気になってアルバイトさんにラインした。

『さすが店長の愛弟子!
助かりますねぇー。』

さすがうちのアルバイトさん。
店長の気分を上げる言葉を選んでいる。

後輩やアルバイトさんに店長は助かってるな。
早く治さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?