見出し画像

UFOキャッチャーと推しの挟み打ち

GW休暇突入!

1日目の今日は①あさみみちゃんのグッズを獲得すると、②化粧品を買いに行く。
を遂行した。

UFOキャッチャーコーナーでグッズを探すと、1回100円で遊べるコーナーにお目当てのグッズがあった。

1発で取れたら100円、とそんなうまい話はない。
私はめちゃくちゃ苦戦した。
コンプリートすると決心して来たはずなのに、1つも取れない……。1000円、1000円と歯止めが効かなくなっていった。
見かねた店員さんが2回も近くに寄せてくれたのに、それでも取ることができず、一度ご飯を食べに行き、化粧品を買いに行った。

化粧品を買ったとき、ポイントカードを作りませんか?と勧められた。
「今日、8倍デーなんです!」
8倍!?そんな言葉に釣れられてポイントカードを作った。乳液と美容液を買うとポイントはたくさん稼ぐことができたみたいで、500円引きが3つできあがった(有効期限2年!!)。しかもお皿までいただいてしまった。

さっきのUFOキャッチャーのマイナス分がチャラになったのでは!?(いや、なってない)と少しるんるんしながらUFOキャッチャーの前で再チャレンジ!

アームが弱々しくてなかなか取れない。
どうしたらいいの、と本気で悩んでいた。
いつもなら1000円も使わずに500円以内で諦めてしまうのに、推しのパワーは恐ろしい。

もう何回やったかわからないが、やっと1つゲットした。あさみみちゃんのお姉ちゃんのあねみみちゃんだ。ゲットした瞬間、涙が出そうになった。
そこまで?と思うかもしれないが、推しのパワーは凄まじい。

このままコンプリートしようとすると、私は何万お金を使うかわからない。
メルカリで買ってしまおう…
メルカリ購入画面で5分ほど悩んでいたが、4つセットを購入した。

1個獲得するのにうん十回なんて、何とも大人なお金の使い方をした、31歳女だった。

あねみみちゃん、ようこそ我が家へ
ちなみにカードは今日届いた
峯岸みなみちゃんファンクラブのスクラッチ特典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?