見出し画像

新作アップ♡香水瓶ブローチ

画像1

香水瓶型のブローチをアップしました↓

minneで発売中です:https://minne.com/@minette0202

画像2

一針一針楽しく思いを詰め込んで刺繍した香水瓶型ブローチ。

淡いピンク色とゴールドの光沢感が可愛くゴージャスさを演出してくれるアイテムになります。これから寒い季節にはファーマフラーやショールの出番ですよね?  寒い季節ならではのオシャレにもう一つアイテムを追加すればさらに可愛くなれちゃうはず。ブローチはお手軽にワンランクアップさせてくれる可愛いアイテムなのです。一つ持っていれば、色々なものに付け替えて遊べるので、いつもとはちょっと違うコーデを手軽に楽しめます。


それに、ブローチをつけている人を想像してみてください。

可愛いファーのマフラーやショールにちょっこんとブローチが付いていたら目がそこに行ってしまいませんか?意外につける人が少ないブローチですが、ワンポイントにさっと付けるだけでオシャレ上級者になれるのがブローチです。


画像3

私はサイズ感にもこだわりました。

最近は大ぶりのピアスをゆらゆらと付ける人も多いですよね?存在感もありとっても可愛くて魅力的。

なので私が作るブローチも少し大きめなんです。お洋服はシンプルだけど、アクセサリーは存在感のあるもので遊びたい!という女性の方は多いと思います。そんな方のために「少し存在感のあるブローチ」を目指しています。


画像4

minneで発売中です:https://minne.com/@minette0202


*Instagram:https://instagram.com/minette000222
*ブログ:https://note.mu/minette000222
*Twitter:https://twitter.com/home


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?