見出し画像

はじめまして

こんにちは、峰りなこです

普段はグラビアを肩書のベースにしつつ、自由に、興味のままに生息しています。

自由に、といっても、やはりXやInstagramでは表現できないものは山ほどありまして。できないというより、する必要がない、に近いですが。

こんな私でも需要は考えているのです。(笑)

ですが昔から作文類は好きでしたし、自分の思考を言語化して明確にしていくことが趣味でもありました(そのせいで生まれた黒歴史もあるのでそれも追々・・・)

日記をつけるのも好きなので、ばーーーーーっと脳内の置き所があればなという単純な考えからnoteの開設に至りました

私の中身を超えて、脳内を知ってください(o*。_。)oペコッ

この後初めての投稿は、私のバイブルとなる本について書こうかなと。
それではあでゅ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?