見出し画像

にしきのおいしい水が変わりますよー

東京にしか住んだ事の無い私だが、
山口県岩国市錦町産のミネラルウォーター
にしきのおいしい水は身近な製品の1つである。

出張やプライベートで岩国市を訪れる機会が非常に多く、
この製品も何十本も購入している。

私が好きなのは製造工場に隣接している道の駅ピュアラインにしき
この製品のみ並べられている自販機で購入する事。

そんなにしきのおいしい水だが、
前回岩国市を訪れた時に気づいた。
ラベルが変わり、製品名も微妙に違うものが出回っている事に。

製造者は同じだから、きっとこの先新しいラベルと製品名で
展開していくに違いない。
僅かに併用という事も考えられるが・・・

2400種以上の水製品を飲んできた私だが、
過去に購入した製品を、
その後何度も購入する事で変化を見る事に拘っている。
もちろん全てでできる訳ではないが。

今後も水に対し激しくぶつかっていくつもりだ。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。