マインクラフト豆知識

こんにちは!私はnote初心者です。このアカウントではマインクラフトの豆知識やその他で…

マインクラフト豆知識

こんにちは!私はnote初心者です。このアカウントではマインクラフトの豆知識やその他でも記事を投稿しますのでよろしくお願いします。

最近の記事

「ゲーミングPC」買おうとしてる人へ!

皆さんこんにちは! マイクラを快適にプレイするにはやっぱりPCが重要なんだよね。 だから「予算少ないからメルカリとかでいいかな。」 ↑絶対ダメ。本当にやめた方がいいと思います。 特にPCの事よく知らない人は絶対やめた方がいい。 PCの事知ってても危ないんです。「高性能とか言いながらめっちゃCPU性能低いやんけ。」 とかなって取り返しつかない事なるんで。 という事で今回はゲーミングPCについて解説していきたいと思います。 PCに詳しくなろう!「PCに詳しくなれ…って……」って

    •   マインクラフトは皆が楽しめるゲーム!

      みなさんはマインクラフトと言うゲームをご存知でしょうか? ただのブロックを壊したり設置したりするゲームと思う方も居るでしょう。 そんな方へマインクラフトの大切な要素があります。それをご紹介しましょう。 想像力は無限大「想像力」 想像力と言うものは何にしても大事ですよね。 マインクラフトは想像力を付ける事が出来るんです。 想像力だけではダメです。それを物にする力も必要とされます。 それがあるからこそ、想像力を付ける事が出来るのです。 それがマインクラフトなら出来ます。 マイン

    「ゲーミングPC」買おうとしてる人へ!