見出し画像

7/27・28  買いたい馬

7/25(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


やっと福島が終わったー。
こっからが勝負!と思ったけど、今年は昼にやらないで更に2場開催という変則開催のようです。
まぁ怪我をしないように無理をしないでマッタリいきましょう。


7/27(土)

新潟 4R 未勝利

◯  ルージュカエラ
短評 前走はゴール前で狭くなった
1着


新潟 5R 未勝利

◯  ホットサマーナイト
短評 休み明けは全く走らなかった。一回使って今までで通りに走れれば。
   人気落ちるのが最低条件。
×


新潟 6R 豊栄特別

◯  エポックヴィーナス
短評 前走は位置が取れなくて競馬に参加出来なかった。
2着


新潟 7R 関越S

◯  アスコルティアーモ
短評 オープンでもやれる。
×


新潟 8R 1勝クラス

◯  ソレルビュレット
短評 休み明けだけど今まで通りに走れば。
3着



札幌 7R 1勝クラス

◯  タンゴバイラリン
短評 芝のほうが良いと思う
1着


札幌 9R 積丹特別

◯  ミスガリレオアスク
短評 前走で素質開花?
2着


札幌 10R 摩周湖特別

◯  ジャスティンアース
短評 強敵揃いのレースを勝ちきれた。ここでも
×


札幌 12R 2勝クラス

◯  ジョーローリット
短評 絶対ダートのほうが良い。人気おちないかな。
1着



7/28(日)

新潟 6R 佐渡S

◯  カナテープ
短評 準オープンで最上位クラス
3着


新潟 8R 1勝クラス

◯  グッジョブ
短評 ゲートを普通に出てほしい
1着


札幌 1R 未勝利

◯  スウィートリワード
短評 ここまで来たらあとは枠と展開しだい
×


札幌 8R 1勝クラス

◯  ジョーメッドヴィン
短評 トラブルなければ勝てるでしょ
× 詰まって前の馬にぶつかる


札幌 9R 阿寒湖特別

◯  アスターブジエ
短評 本格化?
1着


札幌 11R クイーンS

アルジーヌ   3着
ウンブライル
ボンドガール  2着
モリアーナ
スタニングローズ

ぐらいまでですかね


こんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?