見出し画像

ちょっと違うけどゲームできたからOK

もうすぐひなまつりですね。

IchigoJamでひなまつりに関係するようなゲームつくろうかなーと思っていたら、なんと、ひまなつりのゲームができました。

IcigoJam Web が開きます ↓

あそびかた

  1. リンクを飛びます

  2. キーボードの「F5」キーを押してゲームスタート

  3. 釣り糸(のつもり)の下に出てくるアルファベットを打って、つりあげてください

  4. 10文字つりあげたら終了

スマホやタブレットの人は、サイト上のソフトウェアキーボードを使ってください。
途中でやめたい場合は、「Esc」キーです。
再度実行する場合は、再度「F5」です。

出てくる文字も、出現までの待ち時間も、ランダムです。
ひまなときにどうぞ。

で、ひなまつりのゲームはどうしようかなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?