見出し画像

今は平泳ぎ。

いつどんな時でも焦ってはいけない。


僕の得意な泳法はクロールです。中学校の頃、クラスの中でもそこそこ速かった記憶があるなあ。25mを何度も往復する。ゴールが見えたらターンをする。また泳ぐ。

でも今回のレースは先が見えない。周りも実は見えてない。ほかの奴は先に行ってるのかなあ。不安が募る。

こんな時、俺は深く潜る。深く、深く潜り、潜水する。そしで黙って平泳ぎ。俺が考えた、冷たく、荒い社会の波を泳ぎきる秘訣。

いつか深い海から一気に浮上し、驚きとともに一面に俺の水しぶきを浴びるお前の顔面が見たいから。


先は見えない。企みを巡らしたまま、今はただ平泳ぎ。

気に入ったらハートつけて♥️