見出し画像

一発撮り

4月からいろんなアニメを見ていて、どれも面白いけど、今一番好きなのは鬼滅の刃だと思う。

ストーリーもアニメーションも素晴らしいけど、主題歌をMAN WITH A MISSIONを担当してるので、主題歌が一番テンション上がる。
オープニングは、飛ばさず毎回見てしまう。

出だしの三味線がとてもいい。そこだけリピートして聞きたいぐらい、とにかくカッコいい。

三味線は好きだ。和楽器バンドや、アニメの「ましろのおと」や、三味線奏者のしゃみおさんや、三味線てすごくカッコいいなぁと思う。

和楽器バンド

しゃみおさん

マンウィズの三味線は、サポートメンバーのEDヴェダさんが演奏してるらしい。三味線も弾けるなんて多才だなぁ。

そういえば昔、母方のおばあちゃん家に三味線があった。三味線て難しいのかな?
楽器は全く弾けないから、弾ける人羨ましい。

ミュージックビデオもいいけど、一発撮りって緊張感が伝わってきて、何回も聞いた曲なのに新鮮に思える。

最後のDJサンタモニカさんがキュートで、終わった後、なんかニヤニヤしてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?