見出し画像

気分が落ち着かなかった1週間(+アニメ転スラ)

今日は仕事休みだった。
今週はなんだか調子がおかしくて、すごく元気かと思えば、「どうせダメに決まってる…」ってネガティブになって落ち込んだりした。

テンションが定まらないからすごく疲れる。疲れるのに頭が冴えて寝られない。

今朝はとうとう3時ごろ起きて寝られなくなり、仕方ないから、明るくなった5時前からお墓参りに行った。

もともとお墓参りへは行こうと思ってたからちょうどよかったけど、でもほとんど寝られなかったのでかなりキツかった。

こんな風になった心当たりはある。うつの薬をやめてから飲んでいたサプリメントを減らしたからだと思う。

飲んでるサプリは鉄やビタミンだけど、ドラッグストアでは売ってないのもあるので、いつも通販で買ってる。

楽天で買ってるけど、アメリカから輸入という形になってるので、円安の影響で見るたび値段が上がっている。

一つだとそんなでもないけど、まとめて買うと馬鹿にならない値上げになるので、サプリは減らしていくことにして節約しようと思った。
それがいけなかったらしい。

サプリ飲み始めてだいぶ調子がよくなってたから、「自分はもうサプリなんてなくても大丈夫!」って思ってたけど、全然大丈夫じゃなかった。油断したらダメだった。

飲んでるサプリは、ビタミンC、E、B、ナイアシンアミド、キレート鉄、マグネシウム。
朝と夜に分けて飲んでる。

これにプロテインも飲んでるので、合わせるとなかなかの出費。

円安が落ち着いてくれたらだいぶ助かるんだけど。誰かなんとかしてくれないかな。

ということで、いろいろ考えても落ち込むだけなので、今週は帰ってからアニメばかり見てた。(いつもアニメばかり見てるけど)

今は「転生したらスライムだった件」にハマってる。ゲームしないから設定とか用語とかよくわからないけど、YouTubeで解説動画見て、なんとなくわかった気になって見てる。

一番好きなのはディアブロ。悪魔でめっちゃ強いのに、リムルが好きすぎてメンヘラみたいになってるのが面白い。好きな声優さんなので、声を聞いてるだけでも嬉しい。

転スラは2クールらしいので、当分の間の楽しみが出来てよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?