見出し画像

楽しみなアニメ。推しの子2期、異世界スーサイド・スクワッド、俺は全てをパリイする。

昨日も今日も暑すぎて、ずっと引きこもって動画見て漫画読んで過ごしてる。
動くと暑いから動きたくない。

忘却バッテリーと鬼滅の刃が終わってしまって、ロスみたいな気持ちになる。特に忘却バッテリーは、2期の発表もないので、声優さんの声を思い出しながら漫画読んで寂しさを紛らわす。

そんな中、いくつか面白そうなアニメが見つかって、ちょっと気持ちを持ち直した。

推しの子2期

キタニタツヤさん好きなのでオープニングでテンション上がる。1話見たけど、展開が予想できなくてワクワクする。

逃げ上手の若君

まだ始まってないから何とも言えないけど、声優さんが豪華だし面白そう。

俺は全てをパリイする

1話見たけど、なんかめっちゃ強いのに、「もっと努力しないと…」って謙虚なのがよい。
この先も面白そう。

異世界スーサイド・スクワッド

まだ見てないけど、よく見てるアニメ解説の動画で紹介されてたのできっと面白いと思う。DC作品よく知らないけど、カラフルで、ちょっとジョジョを思い出す。

しかのこのこのここしたんたん

話題作りが上手だなぁと感心する。
ひらがなだけのタイトルで覚えにくいのに、タイトル連呼の耐久動画で、タイトルめっちゃ覚えた。まだ見てないから内容は何ともいえない。

アニメで暑さを乗り切るぞ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?