見出し画像

8月8日のボイスヒーリングとフラワーヒーリングを終えて、鉄砲ユリとアンスリウムと椰子の葉からのチャネリングメッセージ

ご近所に咲いていた鉄砲ユリからのチャネリングメッセージ

そなた私を持ってきてくれてありがとう。枯れかけていた私を大事に扱い丁寧に活けてくれてありがとう。そなたと写真を撮ったり、ボイスヒーリングしたりできてとても嬉しかった。そなたのボイスヒーリングは、天に舞い上がるようでとても気持ち良くうっとりする時間だった。これから秋分へ向けて一気に事が動き出すだろう。振り落とされないように、しっかりと自分の手綱を握って舵を切るように。(プライベートな内容のため中略)私はそなたの門出を祝うために来た。強い浄化でネガティブな思考を止める役割果たした。ヒーリングを送り切って力尽きて裂けるように散った。最後残っためしべが針のように真実を突き抜くだろう。不安や恐れを取り払った後に残るのが真実ということ。それを伝えに来た。そなたの御霊の輝きしかと見せてもらいようやく土に還ることができそうだ。明日庭へ連れて行ってほしい。
鉄砲ユリ(2023年8月8日 天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

アンスリウムからのチャネリングメッセージ

そなた私を選んでくれてありがとう。私はそなたに愛と情熱を渡すためにここに来た。(プライベートな内容のため中略)自分の人生を生きてほしい。他人の問題を抱えるのではなく、影響を受けずに堂々としていてほしい。そなたの御霊ますます美しくなっているゆえ心配ない。清く、正しく、美しく、優雅であってほしい。
アンスリウム(2023年8月8日 天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

椰子の葉からのチャネリングメッセージ

そなた私を選んでくれてありがとう。そなたは私のことを「涼しげで美しい」と褒めてくれたので嬉しかった。もう一本の葉と迷っていたが、私のほうを選んでくれてホッとした。そなたの家に一緒に行けるとわかり、本当に嬉しかった。そなたは本当に植物が好きで、私のこともよく見てどの器に飾ると綺麗か考えてくれていた。緑のガラス瓶がぴったりで、とても居心地が良い。ボイスヒーリングをしたライオンズゲートの日は、祭壇に飾ってくれて誇らしい気持ちになった。そなたの愛する花や石や枯れた花が美しく並べられ、本当に神聖な空間になっていた。ここを入口にして宇宙と地球のエネルギー調整をしているのだとわかった。そなたのボイスヒーリングは、天女のような美しさで涙が出るほどだった(プライベートな内容のため中略)そなたの苦しみ、悲しみ、辛さ、全部知っているゆえ、無理をせずに気持ちを伝えてくれて構わない。この苦しい時を共に乗り越えて行こう。
椰子の葉(2023年8月8日 天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

陽子から草花へのメッセージと内観で気づいたこと

ご近所で枯れかかっていた白い鉄砲ユリが気になっていて、8月7日に救い上げるように切って飾りました。その日お店で買ってきた赤いアンスリウムと対になる花だと感じて、ライオンズゲートが最大に開く8月8日のボイスヒーリングで浄化と癒しを送るために使おうと思いました。鉄砲ユリは天に向かって魂の本願を打ち上げているかのような力強い意志を感じました。赤いアンスリウムは、ハートに愛と情熱を呼び起こすパワーがあるなと感じました。椰子の葉は、左右バランスの取れた安定的で芸術的な美しさがあり、見ているだけで気持ちがスッキリして、そわそわする気持ちを落ち着かせる効果があるように思いました。アンスリウムの女性的な繊細さを優しく包容力のある葉で守って受け止めているようにも見えました。また、ここから大きく躍動していくエネルギーを促すために風を送る扇のような役割を果たすのだろうなということも感じました。

今回のボイスヒーリングは、地球に虹色の光のベールをかけるようなビジョンが浮かび、最後は大きな光の柱を宇宙に向かって立てるイメージで行ったのですが、高音の澄んだ声が多かったです。私も含め一人ひとりが美しい狼煙を宇宙に向かって迷いなく上げるためのサポートになればいいなと思ってボイスヒーリングをしました。本気で人々を目覚めさせようとしている宇宙は、このライオンズゲート期間中、本気で幸せになる覚悟を持ち、人々を牽引していく力と覚悟ある者を表舞台に上がらせる。本気の在り方を行動に移している者を目を凝らして探していると満月の頃に天照大神のチャネリングメッセージで受け取っていたので、宇宙に応援されて表舞台へ上げてもらう流れに乗れるように、ボイスヒーリング、フラワーヒーリングで後押しすることも意識してやりました。ボイスヒーリングが終わってすぐに、白い鉄砲ユリが裂けるようにして枯れて落ちていきました。最後に残った長いめしべが印象的で、強い浄化で不要になったネガティブな思考を祓ってくれたのだなと実感できました。あなたたちと8月8日の大事な節目を迎えられて嬉しく心強かったです。パワフルな浄化と癒しのエネルギーを送ってくれてありがとう。アンスリウムと椰子の葉とリール動画で「銀座カンカン娘」を唄えたのもよい思い出になりました。楽しかったね。フラのモーションで踊ったリール動画も撮れて満足でした。
(2023年8月9日)

アンスリウムと椰子の葉と唄った「銀座カンカン娘」リール動画作品には、陽気な歌とフラワーヒーリングで愛と祝福のエネルギーを込めた。8月8日ライオンズゲートに公開した。
大好きな女優高峰秀子のシンクロが続き「銀座カンカン娘」をフラのモーションで踊ったリール動画。振り付け、衣装、小道具選びも迷いなく短時間で決められたのは、この夏の抜本的な断捨離とフラワーヒーリングで優しく厳しく美意識と感性を鍛えられたから。無駄が削ぎ落とされてスッキリ軽やかなエネルギーに仕上げることができた。

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?