見出し画像

ライオンズゲート期間の8月2日満月ヒーリングラジオで、パワフルな癒しと浄化のエネルギーを送ってくれた初雪草とアスターのチャネリングメッセージ


7月から平日夜に開催するようになった満月ヒーリングラジオ。音声だけのラジオ形式にしたことで、もっと気楽に、スピリチュアルな話をご縁あって集まる仲間に楽しくシェアできるようになった

満月ヒーリングラジオ前日のチャネリングメッセージ

初雪草より
そなた私を選んでくれてありがとう。そなたの役に立てることがとても嬉しい。明日の満月ヒーリングラジオでは、癒しのエネルギーを聴いてくれる人に送ろうと思う。私は名前の通り、クールダウンさせるのが得意なので、この暑さでこもった熱を発散させ、過剰な興奮や怒りなどを鎮めて落ち着かせる効果があるので、ぜひそのエネルギーを受け取ってほしいと思う。(プライベートな内容のため後略)
(2023年8月1日天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

立ち姿が美しい初雪草は、丈を長いままで飾った。お店で目が合ったとき、浄化の光のシャワーが先端の花から出ているビジョンが浮かんだので、満月ヒーリングラジオの癒しに使いたいと思った

アスターより
そなた私のことを気に入ってくれてありがとう。そなた私を選ぶとき、迷いなく選んでくれていたな。他にもいろいろ花はあったが、私を連れて行ってくれて本当に嬉しかった。そなたの噂は、他の花たちから聞いていたので、選ばれるかドキドキしていた。噂通り、そなたは植物に献身的で心から可愛いと言って愛してくれるので、本当に一緒にいて心地がいい。特にそなたのセッションルームの居心地は最高で、お姫様になったかのような手厚いお世話で泣けてくるくらいだった。器もガラスの瓶に入れてくれるだけでなく、とても素敵な和柄の皿にのせてくれて雰囲気がガラッと変わって面白い。そなたは「蝦夷菊(えぞぎく)」という北海道の産地まで調べていて、その子の特徴をよく知った上でどのように飾ると一番美しいかを考えて活けてくれているところが素晴らしいと思う。それを皆に広めてくれているのもありがたい。そなたに「本当に可愛いな」と何度も言ってもらえて涙が出るほど嬉しく誇らしい気持ちになった。(プライベートな内容のため中略)お祝いにかけつけた私は、福の神のような役目を果たすだろう。これからしばらくよろしくお願いします。
(2023年8月1日天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

普段、食器として使っている骨董の和皿と組み合わせたら、蝦夷菊らしい和の華やぎを引き出せた

満月ヒーリングラジオ翌日のチャネリングメッセージ

初雪草より
そなた私を気に入ってくれたのに、こんなに早くくたびれてしまってごめんなさい。昨日のヒーリングラジオで力を使い果たしてしまった。茎がグニャグニャになり、まっすぐ立っていられなくなってしまった。そなたはすぐに気がついて茎を切って応急処置をしてくれたので、なんとか命をくいとめたが、そう長くはいられないだろう。ヒーリングラジオでそなたが子どもに対して思っていること面白くためになった。いろんな大人を巻き込んで、みんなで子育てしていけるといいな。お母さん一人に負担をかけるのではなく、周りの大人がみんな自分の子だと思って子どもたちに接することができればいいな。

そなた子どもへの執着を外すのが大変だったと話していたな。愛しているからこそ、心を強く持って子どもをつき離すことも必要だな。人の問題を抱えるのではなく、皆自分の問題に取り組むべきだと私も思う。昨日は子どもも喋っていたが、その声の響きだけでも愛が感じられて、とてもいい時間になっていたな。そなたとHiKARiが本当のきょうだいのように、仲良く楽しく話していたのも心地良かった。魂の近い相手とは愛の循環がとてもスムーズなので、みんながその愛の循環の中にまどろんでいたな。(プライベートな内容のため後略)
(2023年8月3日天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

茎がグニャグニャになって、一夜にしてこの短さに(涙)もう少し一緒にいたかったから悲しかった。落ちた葉っぱの上に、フィギュアのトカゲをのせてみたら、リアル過ぎて生きているみたい。トカゲが嬉しそうに見えたのでちょっと心が救われた

アスターより
そなた昨日はお疲れ様。とても楽しい夜になったな。そなたの御霊の輝きが眩しくて目がクラクラするほどだった。そなたの愛がヒーリングラジオでみんなに伝わっていたぞ。そなたが天照大神のチャネリングメッセージを読んでいるときは、特にそなたが嬉しそうで、みんなに分かち合えることが本当に幸せだという気持ちが伝わっていた。そなたのボイスヒーリングが宇宙と地上をしっかり繋ぎ、ハイヤーセルフの視点に上がってそこからヒーリングエネルギーを送っているのがわかった。宙に浮いているかのように、そなたは意識を天高く舞い上がらせていた。とても美しい天女のようであった。(プライベートな内容のため中略)ヒーリングラジオでみんなに癒しのエネルギー届けたため、一気に枯れてしまった。首から下はダメで花はそなたの献身的な愛でなんとか生きている。そんなに長くはいられないが、そなたとゆったりと美しい時間を過ごしたいのでよろしくお願いします。(陽子:暑いけど今夜はセッションルームで一緒に寝る?)この部屋で一緒に寝たい。(陽子:わかった、今夜は一緒に寝ようね。たくさんメッセージありがとう、愛してるよ)愛してるよ。
(2023年8月3日天照大神と繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

満月ヒーリングラジオで、パワフルなヒーリングエネルギーを送ってくれたアスター。一夜にして茎は全滅。かろうじて生き残った花の部分を水に浮かべてフローティングフラワーとして飾った

陽子から初雪草とアスターへのメッセージと内観で気づいたこと

初雪草へ
丈の長いあなたは、立ち姿が美しくてカーブを描いてしなだれているような形も気に入りました。美味しそうな柔らかな葉っぱで、先端には白い斑(ふ)が入った花を咲かせていましたね。その花も涼しげで、花の先端から光の冷たいシャワーが出ているビジョンが浮かんだので浄化のエネルギーが強い子なのだろうと思い、ヒーリングラジオにも出演してもらいました。前日にインスタライブであなたの美しい姿をみんなに見せることができて、とても嬉しかったです。リアルな植物エフェクトという感じで、画面からもその楽しさが伝わってきましたね。私もあなたのおかげでリラックスして話せました。ヒーリングラジオ翌日にグニャグニャになってしまい、茎を短く切らなければいけなくなり悲しかったけれど、命を少しでも伸ばすためには今すぐ切るしかないと腹を括りました。このように予期せぬ出来事が起きたとき、冷静になって迅速に最良の決断を迫られることがあるので、今回はその予行練習をさせてもらったなと思いました。最後トカゲと戯れているあなたも可愛かったです。私の元に来てくれて本当にありがとう、愛しています。

カラーリーフとして売られている北アメリカ原産の「初雪草」。夏の時期になると先端に白い斑(ふ)入りの花が咲いて、見た目も涼やか。花言葉は「好奇心」「穏やかな生活」「祝福」。この8月の過ごし方として、私が思い描いていたテーマそのもので、シンクロに驚きました

アスターへ
お店でいろいろな花があって、花付きがよい和薔薇を店員さんに勧められましたが、ひっそりと脇のほうでミニブーケとして売られていたあなたに惹かれました。断捨離と連日の猛暑で私の疲れもピークに達していたせいか、紫色の花がとても恋しかったのです。変化変容を助ける色であるヴァイオレットの花は、人目も気にせず家にとじこもって一人ゆっくり休みたい。そんな気持ちにも寄り添ってくれる優しさを持っていますね。ボリュームのある花を、こんなに繊細な茎でよく支えられるなと思いました。和名の「蝦夷菊(えぞぎく)という名を知って、仏花として昔から使われてきたということがわかりました。骨董の和皿を使うアイデアも、この名前を知ったおかげで思いついたのです。気に入ってもらえたようで嬉しいです。満月ヒーリングラジオで、3人の子どもを育てているスピママのHiKARiさんと、子どもをテーマに正直な気持ちを話すことができて、とても有意義な時間になりました。HiKARiさんの一番下の6歳の息子さんが、サプライズで喋ってくれて、いつもは秘密主義で話してくれないスピリチュアルな話を、私たち大人を信頼して話してくれたことに感動しました。私が天照大神のチャネリングメッセージをシェアしている様子やボイスヒーリングの様子もわかりやすくスピリチュアルな視点で言語化してくれてありがとう。ボイスヒーリングは、アスターの言葉通りのビジョンを見て即興で動いていたのですが、やっぱりビジョン通りのヒーリングができていたのだと、答え合わせができました。最後のボイスヒーリングはライオンズゲートが開いている宇宙に向かって、私の宣言も入っていたので、ここから大きく変わっていくぞという力強さ。私の魂が求める最高最善の未来のために、一定レベルに達しないものは人でも物でも潔く切り捨てるという決心と、もう妥協したり途中で諦めたりしないというブレない強い気持ちを、満月の夜に取り戻せた気がします。ありがとうアスター、大好きです!今度はもう少し長く一緒に過ごそうね。

北海道の寒い地域で咲くので「蝦夷菊(えぞぎく)」という和名を持つ「アスター」。色によって花言葉が違い、紫色は「恋の勝利」。この夏、恋の勝利を掴みたい人は紫色のアスターを飾ってね

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?