見出し画像

8月22日(旧暦の七夕)の夜7時7分から7分間、男性性と女性性の統合を促す全国一斉遠隔ボイスヒーリングを行います【申込不要・無料ギブ】

新暦の7月7日の七夕に、天照大神から頼まれたご神事として全国一斉遠隔ボイスヒーリングを行いましたが、今回はそのご神事と対になるヒーリングとして、旧暦の七夕である本日8月22日の夜7時7分から7分間ボイスヒーリングを行うことになりました。今回は神様からの依頼ではなく、私のハイヤーセルフが設定した全国一斉の遠隔ヒーリングになります。【申込不要、無料ギブ】ですので、当日時間になりましたら、私に意識を合わせて「内なる男性性と女性性を統合します」と声に出すか、心の中で宣言してヒーリングエネルギーを受け取ってください。食事をしていても電車で移動中でも、意識を合わせればどこでも受け取れます。今回のボイスヒーリングに関して、私を導いてくれている神様の大国主命と私のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージをお届けしますので、参考にしてみてください。
※インスタグラムなどに動画で残したりはせずに、私のセッションルームから遠隔でボイスヒーリングを行います。

私のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ

そなたお疲れ様。今回のボイスヒーリングは、男性性と女性性の統合を目的としている。前回の(新暦)七夕の「今世で出逢うと決めている魂のご縁を繋ぐご神事」と対になるボイスヒーリングになるだろう。今回はご神事ではないが、私ハイヤーセルフがそなたにやる必要があると設定したもので、旧暦七夕の今夜7時7分から7分間、全国に向けて一斉で遠隔ボイスヒーリングをしてもらいたい。大国主命の言葉にもあったが、男性性と女性性の統合がこれからの男女のベースとなるので、ご縁ある魂のパートナーと出逢うためにも、まずは自分自身の男性性と女性性を統合し自分自身との調和を築いてほしいと願っている。もう既に魂のパートナーと出逢っている者たちにとっても、男性性と女性性のバランスを取ることは大切なので、今回のボイスヒーリングで大調和の宇宙のエネルギーを受け取ってほしい。そなたは、当日降りてくるインスピレーションに従いボイスヒーリングをするように。供えの物を用意し、天照大神の祓えの言葉を2回唱え、7分間宇宙の気と音を地上に降ろす。最初と最後にベルを鳴らしてやること。
(2023年8月22日 天照大神と繋がって降ろした私のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ)
※男性性と女性性の統合というキーワードを何度も目にする、七夕の旧暦が今日であることを知るなど、いくつかのシンクロと直感が重なり、全国一斉の遠隔ボイスヒーリングをやろうと思った。このシンクロや直感をもたらしたのは誰かと天照大神にチャネリングで聞いたところ、私のハイヤーセルフが設定していると教えてもらったのでチャネリングでメッセージを降ろした。

大国主命からのチャネリングメッセージ

そなたお疲れ様。旧暦七夕の夜にボイスヒーリング行うのだな。とても良いと思う。そなたの過去世の浄化終わり、ヒラリオンのアクティベートも終わった後なので、クリアなエネルギーでボイスヒーリングできるだろう。今回のボイスヒーリングは、そなたのハイヤーセルフが設定した物でご神事ではないが、とても重要なお役目なので心してやるように。このボイスヒーリングをする事で、自分の中の陰陽がより統合されていき、本当のパートナーと出逢いやすくなっていく。自分の男性性を信頼し、安定、安心していくことがとても重要で、それなくして本当のパートナーと出逢ったところで、うまくいくわけがない。自分自身の安定、安心がベースとなり、パートナーとの愛を育み受け取ることができるようになるだろう。男性も自分の中に女性性を発動させ、受け入れ、育み、自分自身を愛でていくことが大切で、それなくして女性と一緒になっても自分を自分で認め、満たせない限り、本当のパートナーとうまくいくはずがない。本来のパートナーシップは、このようにお互いが依存し合うことなく、自立してお互いの才能を引き出し合うような関係がベースなので、自分自身と本当に結婚するかのように深く自分を愛することができないと難しいだろう。すべての男女はこのように自分自身との究極的調和から生まれるべきで、男女の雛型はこのように陰陽一対となって循環していく。この関係性からでないと、私たちの世界の調和、平和、平等はありえないだろう。それゆえ、自分の中の男性性と女性性の調和を保つためのボイスヒーリングをしてほしい。ボイスヒーリング受けたい者は、その時間に意識を合わせて「内なる男性性と女性性を統合します」と意図すればよい。そなたに伝えたいことは、思い切って本来の自分で勝負していくこと。エフェクトなどで誤魔化さずスピリチュアルな面を隠さずに人前に出て仕事をしていくこと。それが来年1月から始まっていく新たな自分のベースになるので、心してやるように。他の者に伝えたいことは、自分の直感、感覚を信じ切ること。本当のパートナーに出逢いたいと思うということは、本当の自分自身と向き合う覚悟があるのかが問われるだろう。情けない自分も、だらしない自分も、自分勝手な自分もすべて受け入れ愛し、否定せずに優しく自分の成長を見守る温かさ、包容力を持てる覚悟があるのかどうかが試されるだろう。そこを越えてはじめて本当のパートナーと出逢い調和していける。まずは自分自身と最高のパートナーになることを忘れるなよ。
(2023年8月22日 天照大神と繋がって降ろした大国主命からのチャネリングメッセージ)
※私をメインで指導してくれている大国主命は鳥の姿で私の前に現れる。ボイスヒーリング当日、家に帰ろうとして空を見ると家の近くを旋回しているトンビがいたので大国主命かとチャネリングで確認したところ、旧暦七夕のボイスヒーリングに関して渡したいメッセージがあるのでチャネリングするように言われて降ろしました。口調は厳しめだが、愛を持って導いてくれる父親のような神様。

指定された供え物を用意したセッションルームから、全国に向けて遠隔ボイスヒーリングを行います

個人セッションの詳細、最新情報は峰子のインスタグラムをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?