見出し画像

息子と家中の「悪魔祓い」悪魔に妖怪、気持ち悪い魔物がウヨウヨ。漫画で見た世界は本当だった!敵の特徴を学び魔を祓え

昨日は不思議な世界への第一歩となりました。息子が私の部屋に来て「蛇のような物がいる」と言ったので悪魔祓いしてみると、以前に家に住んでいた先生の怒りの怨念が蛇となっていたものでした。グルグルと剣に巻き付けて外へ逃がしましたが、とても嫌なことを言われました。「お前みたいな小娘にこの家はふさわしくない、とっとと出て行け!」と言われたのです。頭にきて「お前こそ出て行けコノヤロー!」と思ったら(★悪魔祓いは、日本語ではなく宇宙語を使います)言ってやりました。口が悪いですが、これくらいキツく言わないと魔物は出て行かないのです。私は武士だった過去世があるせいか、男性のように罵るのが得意なので、だいたいの魔物は一人で殺せます。中には執念深い魔物もいるので、私では太刀打ちできない場合は、シャーマン仲間にサポートしてもらうつもりなので、こんな女に本当に魔物が祓えるのかと心配されている方に一応伝えておきます。

▼悪魔祓い視聴動画はこちら

昨日は一日中、魔物と戦っていました。何が何だかわからないままに始めた悪魔祓いでしたが、息子のサポートを得ながら家中の魔物を追い払い殺しました。家の汚い所に出やすいので、ゴミが散乱している子ども部屋や食べ物がある台所にたくさんいました。子どもが食べ散らかしたお菓子のカスを食べに、ネズミのような小悪魔がたくさんたくさん散らばって毎晩パーティーをしていたそうです。私は二階で一人で寝ているので、気づきませんでしたが、たしかに何かが暴れたような乱雑さがいつも気になっていました。これは、一所に集めて投げて壁に打ちつけ退治しました。少し乱暴ですが、一番効き目があるので投げ飛ばしました。面倒くさい時は、ダイナマイトで吹き飛ばすこともあります。

困難を極めたのが、物置のラスボス的悪魔です。これは別の家の人が送りつけてきた執念深い悪魔で、夫を呪おうと企んでいたようです。20日で人を呪えるのですが、19日目にたまたま夫が泊まりの仕事に出かけたので助かりました。息子が教えてくれたところによると、このような大ボスな悪魔には、子分がたくさんいて、ボスが死んでもこの殻を使って子分達が身を寄せ合ってボスが死んだ後を引き継ぐそうです。なので、亡骸を粉々にしないと危ないので、この悪魔は一気に燃やしてしまうことにしました。幸い今のところ子分も見当たらないので、大丈夫だと思います。

そして驚いたのが、夫の部屋にいた妖怪です。息子が「糞づまりだよ」と言ったので何だろうとチャネリングすると「妖怪糞づまり」だと教えてもらいました。妖怪もいるのかと驚きましたが、確かにここにはたくさん紙ゴミがあるので、妖怪が喜びそうです。妖怪はホコリが大好きなので、窓のサッシや押し入れのホコリをエサにして生きています。だいたい天井のほうへ上がっていることが多いです。そこだと気づかれにくいからでしょう。子どもなどは感性が開いているので、肉眼でよく見ることができているようです。息子は私の悪魔祓いの様子を実況中継してくれるので、とっても助かりました。最後の一撃を食らわすと「ママ、外に出て行ったよ」とか「死んだよ」と教えてくれるので便利です。お兄ちゃんという目に見えない存在からサポートをもらっているそうで、この家にいる魔物についての知識も詳しく教えてもらっていたそうで、この妖怪糞ふづまりはパパに悪さをしていたことも教えてもらいました。

原因不明の頭の傷は、この妖怪の子ども達が夜中に夫の頭をかじって遊んでいたそうです。嘘のような誠の話なので、やたらと説得力がありました。妖怪はいたずらが大好きな子どものようで少し可愛いですが、頭はかじられたくないので、こちらも退治しました。まだ子どもが押し入れに残っているので、今朝はここを片付けようと思います。あとは昨日夫が連れて来てしまった、ウナギのような魔物が和室にいるので、こちらも退治します。これはこの部屋にいた悪魔の残骸で、復活を企んで夫の肩に乗ってまた入って来てしまったのです。放っておくと大きな悪魔になってしまうので、今のうちに始末しようと思います。息子に教えてもらったところ、このような大物の悪魔は5年に一度土から蘇り復活するそうです。どうしようもないことなので、5年に一度はなにかしらの悪魔が入り込む可能性があるということです。鬼は復活できないのですが、悪魔は人々の邪悪なエネルギーを吸って地中で生き延びることができるので、復活できると教えてもらいました。

こうやって、実際に家を回って退治していると、掃除がどれだけ身を守っているかを思い知りました。私は花が好きなのですが、花は魔物が嫌うので玄関や部屋に飾ると魔除けになります。毎日お水を替えるとより効果が上がります。その方、その方で対処法が違うので、ハイヤーセルフに魔除けの対処法をチャネリングで聞いてお伝えします。もし、息子が家にいる時セッションしていたら、息子にもZoomに入ってもらい実況中継してもらおうと思います。学校もあるので、お休みの日くらいしか入れないかもしれませんが、実況中継が入ると面白いので、お願いしています。

息子もママの悪魔退治を楽しく思っているので、手伝ってくれると言っています。私は第三の目で悪を捉えることはできるのですが、肉眼ではあまりまだ見えていないので、息子がいてくれるほうがやりやすいので、お願いしています。でも、しっかり悪魔祓いは一人できるのでご安心ください、と言っていた。昨日は一日中、悪魔と戦っていたので筋肉痛です。大物は体力勝負なので、おやつでも食べて力を付けないと身が持ちません。昨日も息子とお芋をたべな食べながら作戦を練っていました。ポケモンやゲゲゲの鬼太郎はリアルな話だったんだとようやくわかりました。私はポケモンのイーブイが大好きで家にもいくつか置いていますが、私がやっている悪魔祓いも音で魔を祓うので、イーブイの光のビームで敵をやっつけるのと、とてもよく似ているなと思って笑ってしまいました。きっとだから好きなんでしょうね。可愛いのに、やる時はやる。そういうイーブイとどこか似ているのかもしれません。

あーあ、終わりが見えない悪魔祓いですが、一人でも多く自分本来のエネルギーでさっぱりと生きられるほうがいいので、ひとつずつ真剣に皆さんと向き合って悪魔祓いをさせていただきたいと思います。大きな立ち回りが繰り広げられるので、皆さんは少しビックリするかもしれませんが、リアルに見ていただくことで、臨場感溢れる悪魔祓いが見れますから、ひとつのエンターテイメントとしても面白いと思います。笑いが魔を祓いますから、おかしかったら、笑ってもらって大丈夫です。Zoomでカウンセリングもしているので、気になることは何でも言ってくださいね、と言っていた。宇宙の叡智を伝える存在に向かって、私は悪魔祓いが向いている感じがしてきました。怖がりなタイプですが、なぜか悪魔祓いは楽しいのです。音(★悪魔祓いは、日本語ではなく宇宙語と大きな声を使います) がにぎやかでスッキリするからかな。

(2024年4月14日 峰子のセルフボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

ご自身やご家族、家や学校、職場にいる魔を遠隔のZoomセッションで祓って浄化し、スッキリと新生活をスタート!原因不明の心身の不調を抱えている方にも「悪魔祓い」をお勧めします❣️

お問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMで

こちらのサムネイル画像からインスタにリンクします

#仕事について話そう
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?