YouTube(登録者数2400)の収益&僕の生い立ち

こんにちは!

えー取り敢えず何を書けばよいかわかりませんが、まず簡単な自己紹介から
私はReiと申します。いごお見知りおきをニコニコ

さて今回は私の生い立ちそしてなぜYouTubeをしているのかを説明していこうと思います

  • わたくしの生い立ち

  • なぜユーチューブをしているのか

  • そして収益の話

まず私の生い立ちから
神奈川県横浜育ち三代続けて横浜なので、お前らと違い生粋の浜っ子である我は、生粋の浜っ子であす

特に優れたことはしてやんでぃ!バドミントンで市の優勝を飾ったぐらいでぃ!あと1勝でね

2002/6/27日に親を困らせる堕天使が降りてくるわけですが、何と言っても僕は容姿端麗、無差別に声をかけて、大人になったら「昔はあんなに可愛かったのに」と言われる、子役に3回もスカウトされる位の価値を、もっていたんです
凄いですねぇー今じゃ考えられません
それでもかなり可愛いと地元では有名でした!
嬉しい限りです!
そんな僕は問題行動(学校から逃走、小学校に立てこもり)やら精神病院に連れて行かれ、カウンセリングを受けさせられるのですが、そんな軽いことはどうでもよく

浪人

してしまうんです。。
そして一留と(;´д`)トホホ…
一留して一流ってな
大学生4年で出てるお前らと違ってこっちはマスターだぞおら!とかな
思いますけど、今は、来年の単位に頭を悩ませている毎日です(´;ω;`)

なぜYouTubeをしているのか

理由は簡単です!就職に有利だと思ったのもありますよ?皆さまを楽しませたいとか!
でもそれを全力でさせてくれたのが

圧倒的な暇な時間

こんな性格なので友人が二人ぐらいしかいません
片手で収まるくらい??ノンノン!

両目で収まるくらい

ウインクし始めたら友人の危機だとでも思ってください<(`・ω・´)

とまぁ遊びに誘われることも少なく、童貞で病んでいた僕は、視聴者とむふふ何で思いながら動画を出していました!今はなんと2400人の方が僕の動画を待っているなんて信じられません
ありがたいかぎりです!

そしてみなさんが一番知りたいお金事情ですが

実際相当ガッポでしょ??
100万回いったやん
などと思っている浜っ子以外のやつ、
取り敢えず湘南ナンバープレート買ってください
それから対等に話します
結論は

0円。。

まーまーまーみなまで言うなと、嘘だろ?と
本当です、
圧倒的に時間が足りません
総合計視聴時間タイムですね
なので収益化を目指して頑張ります!!

以上!!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?