見出し画像

【京丹後】海舟で蟹を食べてきました。【カニ】

冬の楽しみ、カニ。私はカニが大好きです。

里芋
蟹だの海老だの!

今回は、海舟に、


一晩泊まればトドになる

のCMで有名なお宿にしました。

食べきれないほどのボリュームの夕食に大満足です。たっぷりのカニ、カニの天ぷら、松茸ごはんも美味しかった~! 
京都からは縦貫道を利用して1時間半。

夕食が多いので早めに寝て、グッスリです。

目の前が海で、朝はチェックアウト前にお散歩。ブランコがありました。

カニと酒を楽しんで、あとは寝る。最高の休日でした! 


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます