見出し画像

陽性になりました。

陽性になりました。

昨日、職場で検査したんですけど、

陽性

でした……。

ほらー。もう占いみたいな精度しかないんだって!!

私は働きに出れる程度に元気です。安心してください。
ということは、ゃっぱり、結局コロナだったんですね(笑)
でももう、9/26を過ぎているので、どうにもならんですね。

「陽性でしたー」
言われて
「えー!!」
って声出ましたからね(笑)

検査の!! 意味!! 

そして一週間、休みです。有給も保険ももう自宅療養者は使えないので、ガチで無収入ですね。
まだ3日くらいは有給残ってるけど、足りない。
幸い、家も車もあるし、体は健康なので、大人しく家で小説でも書いていようと思います。

餓死するほど金がないわけではないので……。

それにしてもヒマです。

困ったな。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます