見出し画像

政府アドバイザリーボードの資料より

画像1

第6波における重症化率・致死率について。

暫定的な資料ですが、政府の資料です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00333.html

資料5-2 第6波における重症化率・致死率について。

10~30代までで、致死率は0%。

60代で0.29%です。

60代で約0.3%ということで、1%にもなっていません。

なぜこの資料をもっと積極的に発表しないのでしょうか。

買わされたワクチンを使い切らないといけないから。

薬ができたら高く売れるから。


煽っているようにしか感じないのです。ワクチンを打てと。10代はワクチン0回でも3回でも、0%です。ようするに、打たなくていいのです。若者に。

打たせなくていいのです。


と、数字は示しています。

感染者が増えているのは、検査をしているから。

コロナがないとは言わんけど。(あるんだから)

ワクチンは、不要と私は考えます。

40代にいたっては、ワクチン0回でね、致死率は0.09%。

全然大丈夫じゃん。と思いませんか。

別にこれは強制ではありません。もし可能であれば、リンクから資料を見て考えていただければなと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます