優柔不断な私のマストアイテム✨


こんばんは🌟


ご飯を炊くように毎日焼ける
お米ぱん講師の三宅まいです😊



初めてnoteを使ってみました!


今日はレッスンとは
関係のないお話です笑


先週末、
優柔不断な私にとって
マストなアイテムを購入しました!



それは



2024年の手帳📖✨



娘が産まれてからは
成長を記録する日記を
つけていたことはありますが
手帳は使っていませんでした



最近はスマホアプリで
スケジュール管理もできますし


わざわざ手帳を使う意味も
ないように感じていましたが


お友だちに手帳の良さを
教えてもらって
今年から手帳始めました✨


自分に合うものを選ぶのが
とっても大事なのですが



私が選んだのは

『縁起のいい日手帳』


マンスリータイプ♡



吉日がひと目で分かるような
手帳になっています😊



使い始めたら
みるみる気持ちが前向きに!


レッスンの予約も埋まって
スケジュールも充実💓



この手帳の回し者ではありません笑




何か始めたいけど、いつから始めよう…

買いたいものがあるけど、いつ買おうかな…

旅行に行くなら いつがいいかな?


と迷う事、ありますよね💦




私は迷いに迷って
先延ばしにしちゃうタイプ😇



この手帳は縁起の良い日が
分かりやすく載ってるので


「この日に始めよう!」とか
「この日に買おう!」とか
「旅行行くならここだ!」と


すんなり決められるように
なりました✨



悩んでる時間は
もったいないですしね!



手帳によると
今日から4日間連続で
一粒万倍日だそうです🌾
(知らない人はググってね)



手帳も使い始めるなら
今ですよー笑



ついでに
新しいアクションを
起こすなら今でーす♪



というお知らせでした🙌


お役に立てたら幸いです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?