見出し画像

「お得」「簡単」「美味しい」ってテンションあがりますよね!

新型コロナウイルスの拡大を防ぐために、少しでも早く収束につなげるために、
いま私たちができることは「ステイホームを頑張る」こと。
けれど、ステイホームを貫くのは、ストレス・負担がかかりますよね。
特に食事。

ニュースをみていても、食事の負担がぐっと増えたという意見が多い。
簡単メシのレシピ本なんかが、飛ぶように売れているとか。

学校が休校となり、朝・昼・夜のしっかりとした食事の支度が必要になったり。
たまに楽をしたい休日でも、外食ができないから、絶対につくるしかない。
私もお母ちゃんなのでわかりますが、子どもにカップラーメンばかりで済ますわけにもいかないですもんね。もちろん、たまには食べてもらってますが。

そんな毎日の食事の支度を頑張る、全国のお母ちゃんたちに!

私が制作・運営に参加しているECサイト「UMIKARA」で、自宅での食事が少しでも楽しくなるために、ちょっとでも調理のストレスが緩和できるように、数量・期間限定のセットを発売することが決定しました!パチパチパチパチ!

キーワードは「お得」「簡単」「美味しい」です。胸をドキドキさせる甘い言葉ですよね~。

焼くだけで完成したり、湯煎でOKだったり、解凍するだけでごはんのお供、お酒のお供になる、とにかく簡単調理OKの商品がたっぷり。
お魚の干物を中心にした、栄養たっぷりのラインナップです。
そして、なにより、スーパーお得な大盤振る舞い。
シェアもできちゃう極盛りセットを予定しています。ご期待ください。

こんな商品から厳選しますよ~。

画像4

画像5

画像6

画像4

発売まで、楽しみに待っていてくださいね。
ECサイトはこちらです。
https://umikara.co.jp/

この応援セットが、少しでもお母ちゃんたちの助けになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?