見出し画像

大切なのは人である

大切なのは人である。
グッドフィーリングな人を自然と選んでいるから大丈夫だと思う。

今年に入ってたくさんの人との初めましてが増えている。
継続させなきゃいけないのかな、とか思うけど
興味ないし、という話も実はたくさんあって。

そしてここ最近は私発信でイベントにお誘いするする機会が増えていて、そういうときに真っ先に顔が浮かぶのが好きな人たち。
単純に、好きです、という感じ。
会うとパワーがもらえたり、エネルギッシュだったり、心地いい風をまとっているような人たち。
一緒に仕事がしたいな、と思う。

私もそういう人でありたいし、個々人で高め合っていける仲間が二つ返事で集まってくれて最高だなって思う。

正直忙しいし、興味ないことに構っている暇がなくって自然とそういう人たちに声をかけている。迷ってる暇もないし、八方美人している暇もない。
小さな違和感を見逃さずに心に納得いく選択の繰り返し。

目に留めて頂いたことやお声をかけて頂いたことに対しては率直に有難くて、感謝を誠実に伝えるようにしていて。
きっとご縁があればまたご一緒できるはず。

見え方よりも、人こそが本質なんじゃないかな。
私にとってグッドフィーリング、結構大事かもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?