見出し画像

おもろいnote書けなくなったっぴ!!

最近の私の得意なこと;街で見かける事象に対して心の中でツッコミを入れながら歩く

こんにちは、喉仏です。頭がおかしくなりましたパァ
今、何やっても上手くいかない時期です。何をやっても裏目に出る時期です。階段で死ぬほどこける時期です。今日だけで階段で2回こけました。

えー、そして何をしていても眠い!必ず眠い!どうした私の体!!健康診断は健康児診断だった。健康児です。眠いです。
普通に毎日がうまくいかなすぎて先日部屋で泣きましたぴえん!!!!

ぴえぴえパーリナイです。何をやっても元気が出ないので朝起きたらこれを流します。

下ネタ注意。頭のおかしい発言を見て笑って元気を出します。そうすると大体のことが誤魔化せます。最近見すぎて笑えなくなってきました。嘘です。最初よりは笑えてないけどそれでも笑ってます。最初が笑いすぎ。


でそんなことやってたら面白いnoteが書けなくなりましたぁ!!バァ
なんか1行だけ書いて「……」削除。みたいな。
自分で面白くねーと思って消しちゃうんだけどぉん……どうすればいいのぉ……?

あっばばあばばばば

最近自分の部屋にいてウザいなと思うことはティッシュがエアコンの風に揺られてカサカサ言っていることです。じゃあティッシュどかせや。それな。それなっぴ。

あと「緑色とか黄緑色とか黄色とかのシールが欲しいンゴ〜〜」って言ってイオンに行ったら気に入ったシール全然なかった。代わりにファイルとボールペンを手に入れた。Let’s go 新学期 year っていう感じではあるよね、うん。

あとワクチン打ったんですけど腕が重いぞ。ワクチンの注射普通に痛くないか。痛いが。普通に。

あと机の上に飾ってるポストカードの入ってるフォトフレームが落ちたらすぐバラバラになって部品が四方に飛んでいくんだがあれどうにかならんのか。軽いからすぐ落ちるし。マステで落ちても大丈夫なように貼れと?でも透明さを売りにしてるフォトフレームにマステ貼ったら個性全殺しでは?どうすりゃーいいのよこれ。

という毎日を送っております。まぁこんなことは最近の思考の2割ほどであってですね他8割ちゃーんと元カレのこと考えてるしちゃーんと部活でやらかしたこと考えてるんですけど頭が休まらないよぉぉぉん

そんなこんなで喉仏です。最近のマイブームは自分のアクセを自作することです。ハンドメイド楽しいねっぴ!


おわりんご(脳も)(昨日友達にやっぱあんた疲れてるよって言われた)