見出し画像

こんな時だって髪サラッサラだぜ!彼氏と別れました(2度目)

皆さん!!

変な形だねっ

これ死ぬほど髪サラサラになるぞ!!!!!!!!!

夜風呂上がりにつけて寝て起きたらよくわからんけどいい感じに髪に束感が出ててブラシかけたら死ぬほどサラサラになるぞ
朝オイルつけなくてもそれだけで完結してるんだが
わからん元々の髪質との相性もあるかもしれないけど、サラサラで程よい束間を簡単に出したい人におすすめだぞ。税込大体1500円!!


っていうか

そんなことを言ってる場合じゃないの!!!!!

彼氏と別れたわけ!!俺は!!

久しぶりにこの見出し使ってるなぁ……昔の自分を思い出すなぁ……。

せっかくだからもう一回使っとくか?


彼氏と別れました!!!!!!!

もう復縁などない本当の別れです、
LINEもTwitterもnoteもインスタもスタプラも全てブロックしました、さようなら!!

ええ、高1の10月にnoteのアカウントが身バレし、高2の8月に付き合い、高3の4月に一回別れ、3日後ぐらいに復縁し、8月8日の木曜日の夜に別れ、日曜にブロックしました!今後関わりませんってことで!ってなりました!!

8月11日に付き合い始めた記憶(曖昧)があるので1年ギリいきませんでした!!
まぁほぼ1年か!

最初はブロックするつもりはなくて、ブロックしてないけど話もしない、みたいな関係になると思っていたんですけれども。

私の中の「奴を嫌いな気持ち」が消え失せたかどうかを12時間おきに確認しにくるつもりということが発覚したので

流石にそれはキモいっぴとなったので会話が途切れた末に「さよなら」だけ送ってブロックしました


そもそもよく考えたら奴に「別れた後に関わりを持った時の気まずい気持ち」なんてものが備わっていたのだとしたら復縁なんていうことはありえなかったのである……。

このままじゃ成長できないねとなり友達にも相談に乗ってもらった上にブロックです。
道のりが長かったね!
奴には執着しすぎないことを学んでいただかないと奴が社会的に死ぬ。


まぁ人生いろいろなのでそんなこともあります。今一番悔しいのは
・奴にファーストキスを奪われたこと
・奴といた事により金が消え失せたこと
・2人で行ったところを思い出すたびに奴も同時に思いださなければいけないところ
の3点です。

金が消え失せたことが一番悔しいです。彼はどんどん遊びにいきたいしどんどん外食したい人間(というか私と一緒にいる時間を増やしたいだけ)なので、バーミアンとファミマと電車賃とスタバに金を吸われました。クソ!!!!その金があったら推しのワンマンライブのBlu-ray買ってた!!people 1のアルバムだって買ってた!!!

しかし悔やんだところで金は戻ってこないので貴重な体験ができたという体験料ということで手を打ちましょう。

そんなことを言ってたら奴は「そんな体験料みたいな言葉で言えるほど軽い思い出なんだね」とか言いそうだけどあたりめーーだろアホォ


奴にはnote読むなと言っているのでもう好きになんでもいう事にします。
なんでnoteってブロックされても記事読めるのだろうか……。

ブロックしてもwebでどうせ読めるからですと言われたらグゥの音も出ないけれども……。



私の悪いところの1つに「1回偏った方向性に考えが傾くと誰かに方向修正してもらうまでどんどん偏った方向へ進んでいく」というのがあるのですがそれが顕著に出たここ4ヶ月だと思います。

復縁したその日に生まれた奴に対するたった少しの嫌悪感が4ヶ月で真珠ほど綺麗なものでもないけど真珠のように積み重なった結果がこの別れです。

見事なまでに
毎日一緒にいる事に苦言を呈し始める
→遊びに行くのがめんどくさくなってくる
→一緒にいるのが楽しくなくなってくる
→キスが無理になる
→ハグしてる時の「めんどくせぇ」っていう感情が顔に出てくる
→別れ
とだんだん無理になっていく様子が目に見えると思います……。

1回目の別れまでは毎日放課後2人でいて毎日ハグやらなんやらやっていたというのに目に見える変わりよう、ここまでくると奴が可哀想になってきます。

むしろ一緒にいるのが楽しくない時になぜ別れなかったのか謎で仕方がないですが、まぁ私は謎な優しさから「一緒にいて楽しくない」と明言していなかったのでその状態で別れ話の交渉をするのは結構ハードだったのかもしれません。


めんどくさいのはそれで、私は奴と話していると「なんかよくわかんないけど私が悪い気がしてきた」という気持ちになって中途半端な優しさが出てきてしまうところ〜〜

奴はずっと「付き合えれば近くに居なくともなんでもいい」と言っていたので付き合うだけでいいじゃないかみたいな気持ちが湧いてくるんですねまぁ強い罠!!

まぁその気持ちは友達に事情をちょっと話すことで解決していました。巻き込んだら悪いんでほんとにちょっとしか話してないけれども絶対別れるぞ!!!!!っていう決意に繋がりました。ありがとう友。

実際今回の別れ話の前に3回?かな?私から1人で別れ話を切り出してへし折られている(私の体力が尽きて最終的に言いなりになる)ので、今回も友達がいなかったらへし折られ人間だったでしょう。
皆さんもメンヘラと別れる時は友達と挑んでください。喉仏との約束だぞ。


絶対にこの出来事で私の中の常識が狂ったので次の恋愛がまともにできる時が来るのか私は不安です。位置情報共有って普通じゃないんだね……?どうせ聞かれるんだから常に提示しといた方が楽だなと思って別にいいやって普通の人はならないのね……?

でもしばらく恋愛はいいです。普通に疲れたわ。休ませてくれ1年ぐらい。

しかし今この記事で奴のことを彼って打ってわざわざ律儀に奴って打ち直すぐらいには私もこの恋愛にしばらく取り憑かれるんでしょうね……。

なんつったってリアルで知り合いで明確に私が死にたいって思ってるのを知ってるのは彼だけですからね。辛い時何回も助けてもらいましたよ、えぇ、彼の胸で3回ぐらい泣いてますし。そのありがたさと暖かさを忘れたわけではないです。今までありがとう

まぁゆっくり忘れますとも。前に進むんだよ!!お前も俺もな!!



そんなこんなで喉仏です!!みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますの?

私は毎日部活部活部活部活!!!!!の日々、最近精神がやられてきたのか100均に行って何も買わずに出るという異常事態が発生しました。

流石に色々起きすぎていて頭キャパオーバーなり。ならなりになるなれなれ。

あと数日で部活が終わるので戦いのためにラムネとオールレーズンを買ってきました。こいつとともに戦います。

最近1番嬉しかったことは、先輩が部活に遊びにきてくれて現役だった時に仲良かったパートの人それぞれにじゃがりことコアラのマーチをどっちか1個差し入れしてくれたんですが、
余ったからってわざわざ私にあげるって言ってじゃがりこ貰ってたのにコアラのマーチを追加でくれたことです。

わざわざ私にくれたんですよ、同じ楽器の人他にもいるのに!同性の後輩もいるのに(先輩は男)!!あの一瞬で承認欲求と嬉しさ係数爆上がり案件です。ありがとう先輩、早く学歴厨から抜け出してね。

…………彼氏と別れたって記事なのに異性の先輩からお菓子貰ったぜってはしゃいでんの結構やばいか??



……………………まぁいいです!!細かいことは気にするな!!

なんか最後に言いたいことあったはずなのに忘れた。

↓今の気分

以上!






以上、喉仏がお送りいたしました!!次回も喉仏がお送りいたします!!

おわり、さよならb君!!