セックスニキと噂されている異性二人組は付き合うことにした

世の中ではお盆という時期に入っているらしく、私の部活ではついにコンクールが終わって先輩がとうとう引退したり
そのあとすぐに旅行に連れ出されたり時の流れしか感じない今日この頃

旅行と言ってもまぁ帰省なので案の定インドア生活を満喫するつもりであったがなんだか

夏休みだ!!!!!!!!!!!!!

という感じに親の心はなっているらしくせっかくだから遊びに行きたいらしい。
連れられて早速明日からいろんなところに行くらしい。なんか花。花を見にいくって聞いた。

案の定花……せっかくなら水族館とかがいいなとか思いつつも水族館がクソ遠いらしいのを小耳に挟んだので諦めることにした。諦めはいい方である。

男性の方には非常に申し訳ない話題だが
どうして生理っつーもんは大切な時に来るんかな????
私は今回部活のコンクールの時に丸かぶりだったが本当に、本当にムカついた……自分の体に……

私は不健康なのであまりきちんとした周期では来ないが、なぜ今??殺す気か??
本番では割と大丈夫だったが(アドレナリンドバドバでそれどころじゃなかったからかもしれない)
本番前のリハが1番やばかった。下半身がおもくてこれはやばいぞと本気で思った。

……生理の話終わり。

そんな感じで日々を生きている。最近は寝っ転がったらすぐ寝てしまうというなんかもう年を感じる。そして寝るたびにはぁ……という気持ちになるからよくないと思う。


本題

いつかこうか迷っていたけど軽く報告するとbくんと付き合った。ついにという感じだが、
太ももにキスマをつけた時点でもう付き合う以外の選択肢はないと思うのは私だけだろうか。

b君は私がb君が好きなことを永遠に信じられなさそうだ。彼は自己肯定感と自己評価が低すぎるし、死ぬほど頑固だ。いくらみんなお前のことが好きなんだよと言ってもうんともすんとも言わない。まぁでも言い続けますけどね。

男女の関係においてセックスニキと呼ばれたあとに付き合うのは結構珍しいだろうなと思う。いやそもそもセックスニキって呼ばれることがないか、しかも呼ばれたら大体離れるよな、我ながら肝が座って居ると思う。

結構Twitter(今でいうX)やYouTubeで世界を渡り歩いていると同姓同士でも変な噂を流されたせいで離れざるを得なくなった、なーんてことは結構あるらしい。そんなかで異性同士でそこから付き合うなんて結構新しいサンプルなのではないか?

なので今意味のわからないあだ名をつけられてギクシャクしている(男女でも同姓でもどっちでもいいが)友達がいる人は、ぜひこの記事をその友達に見せてやって

「こいつらこんな能天気に付き合ってるんだから俺らもまた仲良くしようぜ!」

と言ってやってほしい。

そもそもなんで赤の他人からワーワーピーチクパーチク勝手に言われてこっちが行動を変えざるをえないのか。自由にさせてくれよ。ほっといてくれよ俺らのことはよぉ!

とは言っても完全に放っておかれたら社会において生活ができなくなる(誰からも放っておかれるなんて幽霊と同じだ)ので、私たちはもう争っていくしかないのである。あだ名という流れに。偏見に。

そもそもお前らもくっついてんのになんで男女で同じ椅子に座ってるだけでセックスニキになってしまうのか。お前らの脳みそは下半身にあるのか?
……という愚痴はもう過去の記事に書いたので省略するが……

だからまぁ、結局は俺らと共に好きなようにやろうという話だ。セックスニキと呼ばれてもなおくっつくことをやめず加えて付き合あっちゃうような奴らがここにいる。


そんなこんなで渡鳥でした。
皆さんは身勝手なあだ名によって仲良くできなくなった友達っていますか?

ちなみにこの記事を書いたのは8/13であり、今書き筆しているのは8/15の渡鳥なので
もう花は見に行きました。面白かったです、あしかがフラワーパーク。

あのーなぜかジブリのグッズがたくさんあって正直花よりもそっちに食いついてました。
まぁやる気が出れば今度感想記事を出しても良いかなと思っております。
途中から書く可能性を踏まえ写真も撮ったので……


そんなこんなで渡鳥でしたー
明日も元気にlet's go

おわりんご