見出し画像

後輩よ、我に気を遣うな、でも寂しいから会話はしてね

いやぁーーフォロワーさんがnote書いてるとさぁ……書きたく……なっちゃうよね

こんにちは、喉仏という名の喉仏です。喉仏です。人間です。


もう俺日々どう過ごしたらいいかわかんないのよ、いやぁ……どうすればいいんですか

難しくない?生活って難しくない??
図書館寄って帰るって決めてるのに雨降りそうで、折り畳み傘持ってなくて帰んなきゃいけないとかさぁ

部活元気にやりたいのにどうしても先生とかに「??」ってなるところが見つかっちゃってぐぅ……ってなったりさぁ

なんでこんな……に難しいん?でも難しいから面白いのかもしれない。嘘ごめん面白くはないかもしれない。

とりあえず、部活で自分の謎行動(劇高い声で話す、声でかい、急に奇声上げる、とか)がみんな見慣れてきて何にも反応されなくなったからもう全力で好きにすることにしている。どうしよう。3年なのに。普通に腫れ物扱いされてるかもしれない。うるさかったらごめん、反省します……。
ただの奇行してる3年になってたらどうしよう。

でもみんな声かけてくれる(優しい)し、ちゃんと3年の仕事(パート練の仕切り……とか……)してるし多分大丈夫だろう。多分。多分大丈夫。うん。


そして久しぶりにnoteを書いたせいでめちゃくちゃ読みにくい文章を書いている気がする。ちょっと……大丈夫ですか?

大丈夫じゃないんだろうと思う。いろんな人に疲れてるねって言われてるっていうかなんか気を使われている気がする。
……だから部活のみんなも気を遣ってくれてるのぉ!?

後輩に「先輩疲れてんな……」って思われて気を遣われてるの気まずいがすぎる。人として終わっている気がする


でこれだけ書いて680文字なのなんかカウントおかしくないか。感覚1000文字なのでもう終わることとします。

とりあえず明日推しの歌ってみたが上がって次の土曜には新衣装らしいのでそれを糧に頑張るって……

何かを糧に頑張るっていうの、できたことないよね!!!!


そんなこんなでちょっと深夜テンションすぎてのちに消すかもしれない記事を作り上げた喉仏です。

おわり

スゥッ……