見出し画像

オールして一個も製造物がないのまじか

と思ってnoteを書き始める人間、喉仏です。今大体5時です。朝の。

ニキビを治したいと思うなら寝ろよというツッコミを全力で自分に入れていきたいし明日もお前6時間部活だろ。明日っていうか今日だけども。
何やってんだ本当に……。ゆゆうたのピアノ配信アーカイブ聞いてた。うんそうだね……。


あと私気がついたんですけど私って音楽ないと死ぬかもしれない

他人に迷惑かけたくないじゃあ他人と関わらなければいいじゃないかとか散々ほざいてんのに部活に通ってんのって多分音楽がやりたいから。あと適度に人と触れ合わないと寂しくて死ぬから。

いや同僚後輩みんないい人ですけど……。
後輩が可愛いやつとおもろい奴しかいない。いいぞ。そのままでいてくれ。でも私が卒業するまで私の技量を超えるな。

部活が終わった後の音楽用にギターを触り始めてます。絶対に何か音を出さないと死ぬ気がします。

とりあえず優里先生のドライフラワーとやらを弾けるように今呑気にやってるんですけれども。いかんせんうちの家ピックがなくてですねぇ。

指弾き辛いよう。ピック調達しないとだよぅ。


……ガチでどうでもいいなこの話。

最近自分のnoteとか自分の話全部面白くなく感じる時期入ってきた!!こーれはめんどくさいぞ。

この病気にかかるとnoteを300文字ぐらい書いては消して書いては消してを繰り返す症状が現れます。

これがどういうことだかわかりますか?そうです。深夜テンションのノリでしか投稿できなくなるということです。オワリダァ


で、深夜テンションの時の記事は本当に変なノリで始まり変なノリで終わって読者を混乱の渦に落とし込むんです。きっと。

で、自分で読み返した時も面白くないんです!!!本当に終わり。

自分で読み返したときに面白くない記事は本当にクソです。何も面白くないし「いや、お前誰?」という感情が湧き起こります。
いや、いつもは面白い記事を出しているのかと言われればそんなことは全然ないというかなんというか……。


こんな話をしていても埒が空かないんでまぁ最近の愚かなる私の話をすると最近家に帰ってきてベッドに寝っ転がって3時間何もせずに過ごすみたいなアホみたいな時間の使い方をしていて本当にアホで多分めっちゃ疲れてるんだけどまぁただただ怠惰な気がしてて


ピギャァァァァァァァァァ


あとこの世のブルベイエベ問題全て廃止しませんか??
ネイル欲しいのに単純に好きな色で選べない自分がいるんだが。我、寒色好きのイエベ。
自分はいいと思うの!!別に私グレー系の緑とかだったら似合うの!だけど道行く人に「あの人イエベなのに寒色つけてる」って思われたら……なんか嫌じゃん!!

でもそもそも私緑がイエベに似合わないってのが世間一般常識なのかも分かんないから一回黙った方がいいかもしれないなこれ。そもそも緑って寒色なのか??流石に寒色だよね??あったかくないもんね??

でも結局夏休み中も部活あるからネイルつけらんないし買うの今じゃない。それよりもマジで肌がやばいからパウダー買った方がいい。

友達に資生堂のベビーパウダーでいいんじゃない?あれコスパえぐいいよって言われて調べたんだけど「バニラみたいな甘い香り♡」って書いてあって、あっごめんなさい甘い香りが顔からするのはちょっと耐え切れないかもしれない……。

お菓子食べる時とかならいいけど甘い匂いがずっとしてると鼻潰れませんか?うそ、鼻は潰れないんだけど鼻がイカれませんか?
何言ってんだ俺。

まあでもものは試しで買ってみたっていいし、もう1人の友達からはすっぴんパウダーおすすめやでって言われててそれも候補にあるしもう何が何だかわからないね!!

あとパウダーがどーたらこうたら言う前にちゃんと日焼け止めを塗れ!!!!でも塗ってないのにそんな焼けてないのはどうしてなんだろうか



そんなこんなで喉仏です。
最近父親とLINEしたんですけど

我「ハミング、消臭実感♪(柔軟剤)が切れてたから中身入れ替えといたよ」
父「了解です。別に洗濯する時ハミングは入れなくても大丈夫ですよ。」

…………!?

我が家の洗濯物に手触りがいい時と謎にゴワゴワな時がある理由が判明した瞬間でした。母は入れてて父は入れてないのね……。

でこの前people1のタオルを選択しようと思って洗濯機にぶち込んだらたまたま父が洗濯したらしくてちょっと手触りが固くなって帰ってきてちょっと悔しかったです。タイミングを見計らうべきだった……。

どうせ「洗濯が目的なんだから洗剤が入ってればいいだろう、洗えてるし」みたいな考えなんでしょう。着心地と触り心地をかんがえたことはないのだろうか。


そんなこんなで喉仏でした。5時42分!!
土曜ですが、休みの人は楽しんで!仕事、学校の人は適度に頑張りましょう!
LET’S GOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり(世紀末)