お前らもプリクラ撮る時めっちゃぎゅーってするじゃぁん?

変な話するんですけど
今ストレッチしてて思ったんですけど私の太もも左の方が右より太い気がする。
え?なんで?
別に左足酷使する運動してないしなんなら体育の授業以外で運動しないし
やるの家で暇つぶしにやる筋トレ(暇つぶしとか言ってるけど全然痩せたくてやってる)
しかないぞ?
うぇ?なんで?


そういえば

みてみて、Spotifyのお気に入り曲、1000曲超えたの〜
すごいですね1000ですよ?

でも好きなのにここに入れてない曲がまだあるからそれを入れるともっと増える
そもそも1000曲も好きな曲があってここからどんどん増えるんだろうなって考えるとスッゲェワクワクしますね

世界は俺の好きなもので溢れてるぞ!
知らんけど!

まぁ世の中にはいっぱい曲があって曲を漁るのが好きな人ならみんなこうなりますわ
どんどん増やそう、noteの記事数もSpotifyのお気に入り曲も。


そしてbくんと今どんなことのなっているかというと
午後5時から一言も喋ってません

これが皆さんにとって普通か普通じゃないかはわかりませんが、
私たちにとって普通じゃないにも程があります

去年の10月16日あたりから寝る前におやすみとLINEで言わなかった日はありません多分
LINEのトーク数は15万を超えています

15万に張り合える人間います?他に
いたらマウント取りに来てください

とりあえずbくんが死んでないか心配です
生きてるといいですな

bくんとの近況記事も書いてるんですよ、はい。
4月?か5月?あたりに書いてから下書きに眠ってますね
どこまでどう書けば良いかわからなくてですねぇ…

そして詳しくbくんと私の説明をすると「以上に仲の良い異性の友達」です
以上に仲のいいを具体的に説明すると
LINEのトーク数は15万5000とかだし
お互いの膝に座るし
2人で何回か遊びに行ったし
このアカウントも知ってるし
毎日おやすみってLINEで言って寝てる
となりますね

まぁ探せば多分もっとありますけど
でここで1番大切なのは私たち付き合ってないっていうことですよね〜〜
クラスで普通に噂?的な何かになってるらしいんですよ
きゃーめんどくさい〜〜


だってお前らだってプリクラ撮る時めっちゃくっつくやん!
学校で友達の膝にも乗るし乗られてるし
バックハグもするやんけ!
それを私たちは異性の友達とやってるだけなんだよ!

という言い分でございます
でもそんなことをクラスの中心でたかが1noterが叫べるはずもなく
女子の中の噂は友達が消してくれているらしい
とてもありがとう


まぁそんな感じです

そんなこんなで渡鳥でございました
梅雨で傘を刺すのがめんどくさいですがそこらの草は水をもらって喜んでると思いますんで私らも水を得て喜ぶ人間になりましょう(?)

おわり