見出し画像

学校でセックスニキって噂されてたらしい。そして相変わらずイヤホンキラーでもある私は渡鳥だ文句あるか!!!??!!??

こんにちは、イヤホンキラー渡り鳥です
また壊しました。買ってから半年ぐらいしか経っていない気がするのは気のせいいでしょうか、多分気のせいじゃないですね、はい。

別に故意に壊したわけじゃないんですよ(当たり前)
バッグに入れてたらいつの間にか回らないはずのパーツが回るようになってて
1ヶ月ぐらい経ったら回る方が壊れるんですよ
なんで?本当になんで?
悲しい気持ちになりました

でも片耳は聞こえるので片耳だけで生きてます
家にはスピーカーがあるので、外だけなのでまだ大丈夫です
でも謎にイヤホンで聴きたい時って訪れませんか?私だけですかね

で、どうせ壊すし安い有線買おうかなーと思った時に
私が有線を使ってなかったのってiPadで曲を聴くので移動するたびにiPadも一緒に動かなきゃいけないっていう理由だったこと思い出して。
それがめんどくさくてめんどくさくてBluetoothにしたんですよ

で、どうしたものかなーって思った時に思い出した
私小さいミュージックプレイヤー持ってるじゃぁん

マジで聞いたこともないような会社のミュージックプレイヤーしかしラジオも聞ける、を私は誕生日に謎に買ってもらってたことを思い出しまして、
さっき引っ張り出してみました

これだったらマジで縦9センチぐらいしかないし持ち運ぶの楽やーーーん
と思って半年触ってなかったんで充電してですね
いじってたら発見した

フィルム剥がしてないねこれ
多分これ販売時に傷がつかないように付けたやつだね
使う時には剥がすやつじゃない?
意味わからんぐらい薄いし。

まさかのフィルムの存在に気づかずずっと使ってたことが判明しました。
マジかよ

でも付いてても別に気になんなかったんですよね
今は変にいじって空気が入ったんですごく、すごく気になりますね
多分これあとで剥がしますね、はい。

あとマジでどうでもいい話しますけど
さっき窓一瞬開けたらすっごい外からポテチのチーズ味みたいな
うまい棒のチーズ味みたいな
うまい棒そんな食わんからチーズ味あるか知らんけど
そんな感じの匂いがすっごい勢いで迫ってきて
え、え、めっちゃチーズ……
ってなりました

ってなんのはなしだよ!!

こんなこと書くならセックスニキって呼ばれた話書けよ!!
他クラスに写真が出回ってる話かけよ!!!!!
陽キャ女子にあからさまに顔見られて笑われた話
書けよぉぉぉ!!!!!!

って自分にも思いますよ、はい

だってみなさんあります?セックスニキってあだ名つけられたこと。
高校生で。あります?
なかなかないですよそんなん
そんなん記事にするしかないでしょうぅぅぅ

と、言ったって
結局放課後友達とくっついてたらセックスニキって呼ばれただけなんですけどね
だから難しいんですよ書くのが。
せいぜい中身そんぐらいしかないんですよ

まぁセックスニキって呼ばれてたのは一年前ぐらいらしいんですけど
余裕で陽キャ女子が顔見て笑って来たのが3日前?とかだし
写真が出回ってるのも余裕で最近なので

まぁ多分余裕で噂になってるよね☆キャー人気者だ☆
っていうことなんですよ要するに

でもここまできてじゃあお前らなんで離れないん?ってなると思うんですけど
単純にくっついてると落ち着くし楽しいし
↑これは皆さんが同性の友達をハグしたりするのとおんなじです。まぁb君は違うかもしれないけど

あいつらに私たちの関係を崩されるの癪じゃないですか??
なんで勝手にあーだこーだ言われてこっちが行動を変えなきゃいけないんだ???
って思うんですよねぇ

もしかしたらこれは若気の至り?ってやつかもしれないですけど
まぁ少なくとも今の私はそう思うんでね

はぁ?お前らも教室で一つの椅子にぎゅーぎゅーになりながら座ってるじゃん
おい!せーまーいーwみたいなことやってるやん

そういうことやってるとな!!!!
腐女子が飛んできて同人誌にされるぞ!!!!!
べつに腐女子全員がそういうのを見て同人誌にかいちゃうと思ってるわけじゃないけど
私だってbl読むし。まぁglも読むし。

ちょっと待って?そう考えると
お前らが私たちを噂してるのって
腐女子がお前らを同人誌にするのと同じじゃね?
話のネタにするってことだもんね???

やっていいのはやられる覚悟があるやつだけだぞ?



……取り乱しました、一回落ち着きます

腐女子の話してたら思い出したんですけど
中学の体育祭の時、男子の1人が足を痛めたらしく寝っ転がってて、
陸上やってる男子がその上に乗っかってマッサージしてて、
それを生徒会長(同じクラス)がガン見してたのを思い出した

マジでガン見してた
眼球で録画するつもりなんじゃないかっていうぐらいガン見してて
あーこのこ腐女子なんやな、
って思いました。


なんの話だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに女子全員が男子2人がくっついてる時に眼球録画し始めるわけじゃないですからね?
少なくとも私は「仲良いなー」としか思わない

……みんなそうだったら楽なのになぁ…………

でもみんな同じだったらこの世の中何にも面白くないので
このままでいいかな、噂されるのはごめんだけど。

なんだかんだ言ってあいつらも今こうして私のnoteのネタになってるわけだし!!
ははは!!!


そんなこんなで渡鳥でした。
セックスニキの話は今日書くつもりなかったのに流れで書いてしまった……
まぁそんなnoteもまた一興。多分。

ここまで読んで下さった人に最大限感謝。
つまんなかっただろうにありがとう

また噂とかの進展があったらツイートするかもな、
いっそネタがたまるに貯まるまで待って
ある程度まとまったら一気にひとつずつ解説していくのも面白いかもしれない
一つにつき絶対100文字書くっていうの…は流石にできないか

まぁ今後に期待

おわり


ps.いつの間にか「セック」まで打つと「セックスニキ」が勝手に変換で出てくるようになりました。





だからなんだよ


本当に終わり