あけましておめでとうだ

あけましておめでとうなのだ

ちわっす。喉仏です。来年はとてつもなくお世話になりました。











来年!?!?!?!?!?!?

普通に間違えました。

去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

地震大丈夫ですか、みなさん

情報見たくてなぜかTwitterにいったらなんかみんな揉めてました。怖いっすね。


今年の抱負は「痩せる」です。太りますから。確実に。
夏に部活辞めるんで秋から太ります。夏までギリ耐えてると思う。多分。


今年の私の心予報します。

一月;低空飛行

二月;低空飛行

三月;部活忙しくて多分死

四月;3年になったことによる焦り

五月;悪くはない

六月;悪くはない

七月;一人だけ部活をすることによるやみを抱えつつ低空飛行

八月;元気。やる気。

九月;誕生日やっふーーー

十月;まあ、まあまあまあまあ

十一月;元気かどうかと言われたら元気かもしれない

十二月;そんな元気じゃない





要するに辛抱の年

がんばりましょうねぇ〜〜


あとおみくじ引いたら

「細かいことに気をつけろ」

って書いてありました。私が1番苦手な分野です。つらみ。


細かいことに気をつけて生きていきます。がんばります。
キャッ




おわり

今年もよろしくンゴ