見出し画像

いつの間にか成長してたりすんのかな私達

「なんか成長して机ちっさくなってきたでしょ。今度時間がある時にでかいのと交換するよ。」

って言われた。なんだかんだこの机……え?もしかして小学生の時から使ってる??
でも小さいなって感じたことはあんまなかった。けど机がデカくなるのはなんとなくお得だからえーやったぁーって言っておいた。

まぁ確かに教材とかいらないノートとか棚に入りきんないし全部床に置いてる。まぁ新たなる机ができたって多分床に置くけどね……


そういえば新たなるTwitterのアカウントつくったけどリンク貼るのめんどくさいからまた今度載せることにするわ。


なんか、私の文章を読んだ人からの私の印象ってどうなん?って結構気になる。結構情緒不安定だと思われてそう。間違ってないけど。全然間違ってないけど!!


寒い。まじでさっむい。この、キーボードを叩く手がかじかんでなかなか動かない季節がまたやってきたって感じがする。来なくていいよ。まじで。

寒くてもう虫なんていないはずなのにさっき体にすげえでっかい虫刺されみたいなの出来てるのを見つけてしまった。季節外れにも程がないか?でもここで難しいのは私のこれは虫刺されじゃなくてただ単に体にできたニキビみたいなもんな可能性があるってこと。意味わかんないぜ。

冬って全然体動かない。そもそも寒すぎて布団から出たくないし。じゃあもう体動かす気すらないじゃんってね。

でも結構冬って謎に大会ある部活とか耐久ゲーさせられる部活多くね?って思う。あれ、鬼畜だよね。殺す気か?殺す気なのか!?でも冬の部活って結構好きではある。空気が澄んでるから。

大人になったらこの季節のこれ好きだなーとかあんのかな。一応私来年になったら戸籍上は大人らしいんですけど。早いって。やめてくれぇ


ふと思い出したけど、2年前?ぐらいに好きな絵師さんがセブンのプリントのやつやっててそのポストカードがずっと机の中に眠ってるんだよね。

普通に飾りたい…けどそんな隙間ないよ。

ああ……その隙間作るために机変えるってこと……?

問題解決。


あとちょっと前に買ったほっそい付箋たちがどっかに行った。悲しい。


そんなこんなで渡……じゃなかった。喉仏なんだったわ。

喉仏ってなんだよってな。いやまぁ、その決めなきゃいけない時、直前に考えてたのが歌上手くなりたいなぁーっていう……

歌→喉→喉仏……

いや喉から喉仏への飛躍何!??って感じですね。

でもそういえば中学生とか小学生の時とか喉仏が出てる人すごい羨ましくて喉仏でないかなぁとか考えてましたね。出ませんでした。性別には抗えません。

というわけで喉仏でした。新たな名前、考えなきゃな〜

おわり