見出し画像

奈良の空気

近頃は全国から奈良に
会いに来てくださる方も多く、
そして私も全国あちこちへ行きます。

ただ、いろんな街に行くことで
奈良の静けさ
美しさ
そして、パワーを改めてしみじみと感じます。

奈良に戻ると「五感を磨く」とでも言うのでしょうか。

私がこの数年見失っていた
「静謐な空気」とでもいいましょうか、
そんなものを取り戻す感じがします。

起業、ということを意識せずに
23歳からスタートして
早、50歳となった私(笑)。

セッションも始めて20年になります。

マインドワーク®も生まれて13年、早いものです。

私は器用な人間ではなく
自分らしく生きることの大切さ、
制限せず、今も私で在るということを
ただ ただ、探求しているだけなのです。

今も昔もそれは変わっていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?