見出し画像

【0円から始める動画編集】初心者でもたった3ヶ月で月10万円稼ぐ副業YouTube編集者への転身法!完全ガイド

副業で動画編集を初めたいあなたへ

  • 動画編集を始めたいけど、高価なソフトや設備が必要だと思っていませんか?

  • 初心者だと、どのツールを使って良いか、どう始めたら良いのかわからない…

  • 効果的に収入を得る方法が見つからず、副業としての可能性に気づけていない…

これらの悩み、私も以前は抱えていました。しかし、今では違います。動画編集スキルだけで月10万円以上稼ぎ出す方法を見つけ出しました。

動画編集で稼ぎたいけど…何をすれば…

私もかつては動画編集の世界に踏み込むことに大きな不安を抱えていました。高いソフトウェアや機材を揃える資金もなく、どこから手をつけていいのかさえ分からなかったのです。

しかし、無料のツールだけで一歩一歩技術を磨いていくうちに、動画編集の楽しさとその可能性に気づきました。そして、それが今では副業として大きな収入源となっています。

動画編集には高額の機材もツールも不要でした。

ここでは、「0円から始める動画編集」という私の経験を基に、具体的なステップと推奨ツールを紹介します。無料のソフトウェアやオンラインリソースを最大限に活用し、効率よくスキルアップする方法を解説します。

  1. 無料の動画編集ソフト:DaVinci Resolveのようなプロレベルでも使用可能な無料ソフトを使い始めます。

  2. 基本スキルの学習:YouTubeなどで提供されている初心者向けのチュートリアルを利用して、基本からしっかりと学びます。

  3. 実践的なプロジェクト:小さなプロジェクトから始めて、徐々に複雑な編集技術に挑戦します。

  4. パーソナライズされたアウトリーチ:Drippy AIを活用し、潜在的なクライアントに向けて効果的なマーケティングを展開します。

無料ツールだけで仕事といえるような動画が作れるのか?

「無料ツールだけではプロとして成り立たないのでは?」と思うかもしれません。しかし、多くのプロフェッショナルが無料ツールを活用して成功しています。重要なのはツールではなく、どのように使いこなすかです。

動画情報を発信しなければ情報発信者とは言えない時代

動画コンテンツの需要は年々増加しており、YouTubeやSNSでの情報発信が一般化しています。このスキルはただの副業ではなく、将来的に独立したビジネスへと発展する可能性を秘めています。

動画編集のニーズはどんどんましていきます。始めるなら今すぐに

今が始め時です。このガイドを手に入れて、動画編集のスキルを身につけ、新しい収入源を開拓しましょう。無料で学べるこの機会を活用して、自分自身を新たなステージへと押し

上げてください。

ここから先は

3,753字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?