見出し画像

フラッシュバック

2021/01/11 Facebookの記事から転載
 
 
おはようございます🌞
って言っても書き始めたの昼過ぎで
なぜかというと
昨日バッティングセンター行って
身体バキバキで起きれなかった
という言い訳です…😇
 
 
ちょっとバタバタしてて今日は
端的に書きますが💦
 
 
昨日は西野さんが広島の映画館に来られる
というのでサロンメンバーみんなで行きました。
 
 
西野さんが来るということで
みんなで出待ちしてた時に
フラッシュバックしました。
 
 
一年前の舞台えんとつ町のプペルで
西野さんを出待ちしたあの時の感覚と同じだ!
 
 
去年の今頃も
知らないサロンメンバーに声をかけて
メッセンジャーグループに集めて
みんなで西野さん出待ちしようって
ロビーで待ってた!
そしてみんなで集合写真撮った!
 
 
それが一年後全く同じことしてて
さらに人数が倍近く増えてる!
めっちゃ面白いやん!😆✨
※写真はnoteに上げるのでモザイク加工してます。
 
 

そして映画終わったあと
西野さんのインスタに
『みんな最高だった!広島で呑みたい』
って上げてました!
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
西野さんの性格的に忖度する人ではないから
本心だと思います。
 
 
スナックCandy広島のオーナー下定さんとは
ずっと言ってるんですが
西野さんご本人や(株)NISHINOのインターン生
ホームレス小谷さん含め関係者全員
こちら広島Candy側から呼ぶのではなく
向こう側から広島に来たい!と言わせる
というのを意識しています。
 
 
それって本心じゃないと言ってこないですよね。
宣伝活動にしても個人的な理由にしても
何にしても広島の影響力や魅力がないと
来たいと思わないはずです。
 
 
去年1年間で少しずつ広島のコミュニティは
広がってきました。
でもまだまだ全然…
もっともっと
みんなに優しい集落を作りたいです😊
 
 
広島だけじゃなく中国地方、瀬戸内、西日本と
文化を広げていきたい。
そんな決意の年になりました!
 
 
みんなで作っていきましょう✨
 
 
ではでは👋

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)