見出し画像

☆瞑想の会・第一回目終了しました!


昨日は
『瞑想してみる会』第一回目が
行われました!

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました😊

すっかり写真を
撮り忘れてしまいましたが、、
お子さんやご家族も含めて
昨日は20名ぐらいの方が
ご参加いただいて

一緒に”音”を使った瞑想を
やってみました!

いただいたコメントを見てると
各自それぞれ良い体験された
のではないかな~✨と思います。

次回瞑想の会は、
来週末27日(土)10時半~です。

次回は、動く系の瞑想をします。
これもとっても面白いと思います。
ぜひ引き続きご参加くださね!

27日に初参加の方も
もちろん大歓迎です。

今日は、瞑想経験者の人も
未経験の人も様々でした。

次回も「瞑想の基本」から
ざっとお話します。
初めての方も取り組みやすいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?