見出し画像

今週末は「運動する系の瞑想」の一連のプログラムをフルバージョンで行う予定です!(現時点)

先週末は近場のお山へ行ってきました。


自然を感じる、春を感じるというのも
ある意味、瞑想的😊

自然の中にいると
今ここを味わうことや
感覚を磨くことにも
つながることでしょう。

日本は山が沢山あって
四季もあって
本当に良い所だなあと思います🌎✨

個人的趣味として
今年は山登りをもう少し
やってきたいなあなんて思ってます!

そして、ゆくゆくは信州とか
軽登山できたら最高だろうなあと
思っています✨

その準備運動に、ひとまず
丘をお散歩😊してきました。!

というわけで、、

今週末土曜4/27 午前は
瞑想してみよう会・2回目です。

今週末は「運動する系の瞑想」の
一連のプログラムをフルバージョンで
行う予定です!(現時点)

前半は、初めての方向けに
瞑想の基本の説明も少しします。

中田のことが
初めての方も大歓迎です^^

瞑想が初めての方も
もちろん大歓迎です。

無料企画だし気軽にどうぞ♪

そして瞑想とともに
運動不足解消したい人にも
かなりおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?