見出し画像

1111は私にとっては不吉


"11:11 is not an angel number for me,
but it brings ominous premonitions instead”

ツインタワーの攻撃があったのが、9月11日でしたね。
私は2001年9月11日の数年前から
ふと時計を見ると、朝も夜も
11:11の数字をほぼ毎日のように見ていました。
1111はラッキーナンバーとして人々に受け入れられていますが、
当時の私は、1111の数字が、骸骨の歯に見えて仕方がありませんでした。その数字を見るたびに不吉な予感がして、本当に怖かったのです。

2011年3月11日の東日本大震災が起きた時、
私はようやく気がつきました。
11:11はやはり、エンジェルナンバーじゃ無いのだと。

実は、数日前の瞑想で、1のつく日に悪いことが起きるというビジョンを得ました。そのビジョンの影響で、
私の潜在意識の中で、11:11の悪夢が再び発動してしまったのかもしれませんが、ふと時計を見ると11:11の数字を先週から再び毎回のように頻繁に見るようになりました。

1日? 11日? 21日?とにかく、1と言う数字の日付が気になって仕方がありません。台湾有事とか? ちょっと注意してみようと思った出来事でした。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?