見出し画像

【事前告知】10月の読書会について

市本・みんなの読書会 10月は2回開催します!
vol.7はカワミューとのコラボ企画。テーマは「あなたの好きなアートの本」
川×アート×音楽の空間にあなたの選んだ1冊を持ってきてください。

vol.8はカフェワニシャンさんで通常の読書会。テーマは「子どものとき好きだった本」
開催時間はいつもより少し早めの14:20~16:20です。

カワミュー出張版!市本・みんなの読書会vol.7

テーマは「あなたの好きなアートの本」
エドロック・カワミューとのコラボ企画です!ファシリテーターはアートライフスタイリスト・マスター、インテリアコーディネーターの染矢 由美子さんです。

▼エドロック・カワミューの詳細はこちら
https://www.edorockart.com/

■開催概要■
日 時:2023年10月14日(土)
※雨天時中止 カワミューは小雨でも開催していますが、読書会は小雨中止です(本が濡れてしまうため)。その場合、イベント内容を変更してファシリテーターの染谷さんと「アートについてお話する会」を開催します。
※中止の判断は当日11:00 Xにて告知します
https://twitter.com/mindoku_ichibon
時 間:13:00~14:30(受付開始:12:50)
場 所:市川市江戸川河川敷 大洲2丁目地先
定 員:先着6名 (初参加優先期間あり)
参加費:650円
持ち物:テーマに沿って選んだ本


市本・みんなの読書会vol.8

テーマは「子どものとき好きだった本」
ファシリテーターは絵本・児童文学研究センター正会員のスエナガ アリサさんです。

■開催概要■
日 時:2023年10月29日(日)
時 間:14:20-16:20(受付開始:14:10)
場 所:カフェ「ワニシャン」(千葉県市川市新田5丁目13-14)
定 員:先着8名 
参加費:750円(当日現地にて現金払い)
持ち物:テーマに沿って選んだ本

Peatixのグループページで「市本・みんなの読書会」をフォローすると、今後のイベント情報についてお知らせが届くようになります!
https://mindoku-ichibon.peatix.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?