見出し画像

S.O.Sなハーブティ。

私が住む関東、急に寒さが進んでね、
北海道生まれで寒さには強いはずの道産子も、
流石に凍えそうな日常を送っているのです。
おまけに師走真っ只中!
去年にはなかった師走感に追いかけ回される日々です
(ヨガする時間もないよー😂)

そうそう、寒さ対策には体に取り入れる温かい飲み物が重要だと思う私。
コーヒーも大好きだけど、近頃は意識してハーブティーを頼りにしてるの♡

今日はつい先日購入した、ニールズヤードの新しいフレーバーを開封。
日頃からアロマオイルで絶対的な信頼感を持ってるニールズヤードのお品、
期待とワクワクが止まりません♬

選んだフレーバー、その名もS.O.S、笑
〜張りつめた心と体を解放〜
もうね、期待値は最初から高いし、実際に本当に美味しくいただけちゃうし、
私のお気に入りに登録決定!
リピートしちゃうよ、きっとエンドレス。

レモングラス、ペパーミント、ラベンダーのいい組み合わせ。
心も体もほぐれて解放されたので、
そろそろ心地よい眠りにつけそう。

私の生活にはアロマとか、香りにちょっと敏感気味なのだけど、
アロマのことはまたそのうちに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?