【自分を好きになる方法】あなたらしさ探究

あなたらしさ探究家の今野晶子(こんのあきこ)です。
私は主に40代・50代の女性の外見と内面に似合う服選びの
サポートをするイメージコンサルタントをしています。

今回は、セミナーを開催した時に頂いた質問に対して
ゲストの戸舘顕子(とだてあきこ)さんと一緒に考えてみました。

戸舘さんは、目黒でボディコンディショニング&リラックスTOBIRA(トビラ)を
主宰されているセラピスト歴17年の私の友人でもあります。


\今回のテーマ「どうすれば自分の顔を好きになれるか?」/

ボディケアやフェイシャルなどの施術を通して、たくさんの女性を見てきた
戸舘さんは、女優オーラのある美人セラピスト!
でもそんな戸舘さんでもコンプレックスがあったのだとか!!

あなたは自分の顔が好きですか?
自分のことを好きですか?

自分のことを好きな人はどういうなの人でしょうか?
私たちなりに考えてみましたので、良かったら参考になさってください。

動画の内容は、
・前半が「考え方」
・後半は「自分を好きになるためのセルフエクササイズ」
になっています。



\硬くなった心と体をほぐしたい方は、戸舘さんのサロンにGoooo!/

▼ボディコンディショニング&リラックスTOBIRA(トビラ)
http://bodyrelax-tobira.wix.com/tobira

東京都品川区上大崎3-10-60 SELVA MEGURO 406号
(各線 目黒駅下車 徒歩 4分)

【営業時間】
平日 11:00~22:00
(最終受付20:00)
日・祝 11:00~21:00
(最終受付19:00)

【定休日】
毎週火曜日・第3水曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?