見出し画像

中望遠スナップが好き

ソール・ライターになろう!

XーE4とXF50mm/f2で撮るのが好きです。この組み合わせ、E4ユーザーとしては購入迷うと思います。サイズ感が心配ですよね。

今日は2枚参考写真を撮りました。

キャップ付き
キャップ外しています。フードは社外品です。

レンズが少し長いといえば長いんですが、個人的には許容です。細いし。

純正フードは全然良くないので

これをつけました。金属でいい感じです。僕は角型フード信者なとこあります。

少し撮って出しの作例なんかを。

まぁ全然ソール・ライターではないですが。。。

引いて撮るのも普段はもうちょっとあるんですが、これらはここ最近の子供との散歩ショットです。

前も書いたことですが、映えないところにしか行かない人にはおすすめです。

安いなーこのレンズ。でも写りはすごくいいです。個人的には56mmより好きです。

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします