見出し画像

XーE4 + XF50mm/f2でスナップ

お気に入りセットです。ちょっと作例マンになろうかと思って久しぶりのーと。

いい壁
ちょっと暗くしすぎた感
空き地みたいなところ
お気に入り
信号好き
ブランコ撮りがち
木漏れ日好き
建物と建物の間ってよい
タバコ

 

とこんな感じで撮ってきました。土浦駅あたり。

RAWで撮ってLrで簡単な現像をしています。Lrのフィルムシミュレーションはあてていません。

XF50mm、換算75mmは田舎の何もないところでスナップするにはとてもいい焦点距離です。

切り取らないとやってらんないよ! という映えと縁遠いところにいる人はぜひ。

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします