見出し画像

実証済!マユリィおすすめ【若返りの魔法】

【若返りの魔法】

マユリィです。
今回は、私がずっと続けている とっておきの
若返りの魔法を 教えちゃいます。

それは、 お水に向かって

「若返らせてくれてありがとう」

と、語りかけてお水を飲む。

少し解説すると、 以前お水は宇宙生命体と聞いたんです。
NASAの調べでも 宇宙空間に氷のようなものが
たくさん 浮いていて、それが隕石のように地球に
落ちてきて地球の海になったという説があるくらい。


そしてそして、
この宇宙生命体は私たちのことが大大大好き💖💖💖

人間の役立ちたい気持ちでいっぱい✨
しかも、私たちのカラダは7割が水分です。


そのお水に願い事を伝えて感謝を伝えると
本当にその若返りの働きをお水がもって くれるんです。


私たちの願いを叶えたがっているなんて
うれしいですよね。

あなたにおすすめしたいのが
コップにお水を一杯入れて
朝、鏡の前に持って行って
お水にこう伝えてから飲む。

「今日もさらにキレイに
若返らせてくれてありがとう」


私は、認定量子場師(波動調整セラピスト)
でもあるので、言葉の持つエネルギーが観えるんです。


この魔法は誰もが再現性のあるものですので
ぜひ明日朝から早速取り入れてみて
習慣化にしてもらえたうれしいです。


想像超える自分に出会えますよ
本当に。



こうして読んでくれるあなたが大好きです♡
マユリィ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?