見出し画像

気が楽になるがゴール


⁡こんにちは、Mayumi です。



気持ちが楽になるって
ほんとーに大事で
それがすべて


ある意味、目の前の現象が
いい方面に変わるより

気持ちが楽になるのほうが
重要なのかもしれない


うん
きっとそう



不安や心配の思考の認識は
ぜーんぶ幻想
ほんとに。


解釈でも感情でもなく
からだが教えてくれる
フィーリングのみが指針


気持ちが楽になるって
一時的な対処法なんかじゃない


充足に根を下ろしてしまうと
幻想を見せるエゴのバグが
力を失っていくなぁって(笑)

これまであらゆる
さまざまなメソッドや技術を使い
潜在意識の書き換えやクリアリング

思考で解釈を変えながら
生きてきたからこそ

それらすべてから
気持ちよく自ら卒業できました。
本当にありがとう!


過去の嫌な出来事や事象
存在しないものを思考で作り出して
無いものをなんとかしようと
迫真の一人芝居してたよ。


そんな自分が
愛おしくてたまらない♡

よく真実はシンプルと言われますが、
今だからこそ、それは1ミクロンも嘘偽りなく
本当だったとわかります。


⁡だからね、
どんな人も大丈夫なんだ^^





充足ナビセッションお申込みは
こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?