見出し画像

『充足ナビセッション』はじめます


充足しかない世界


あなたが 『ある』 を発見した

その瞬間あなたはゴールに到達しています

あなたの望むものすべてが

完璧なかたちで既に存在されている

ここにアンカーを下ろす

目の前に何が映っていようとも

あなたはすでにその物理次元にいるのです

もう安心して気楽な毎日をお過ごしください♡



充足ナビゲーターのMayumiです。

「ない」が「ない」世界が真理だとしたら?


今、何か解決したい問題や悩み
なかなか叶わない願望など
頭の中にうっすらと欠乏めいた思考が
ある方もいるかもしれません。

きっとそのために、思考や考え方を変えたり
何かメソッドや潜在意識や願望実現方法など
学んで、実践されている方がほとんどかなと
思います。

という私も例に漏れず
つい最近までそんな一人でした・・・
解決するために、もっとよくなる為に
◯◯を叶えるために、
永遠に何かをし続ける必要があると
頑なに信じ込んでいたんです。


なぜなら、上記のような
「欠乏がある」ことが当たり前の前提として
捉えていたから。
ここを疑ったことなど一度もありませんでした。

でも、気づいてしまったんです。
この世界は「充足」しかない世界だと。
悩みや問題、叶ってない願望などの「欠乏」は
錯覚で存在しないものなんだって。

そんなまさか!そんなわけない!と思いますか??

私もそれを知ったとき、
そんなまさか!と頭では思いましたが、
からだは本当だ!と感じた感覚は
確かなものでした。

そして、それは真理でした。

これが腑に落ちた時、
目の前の虚像の映像がパラパラと
粉々になり、星屑みたいに虚空に消えて

本当に『充足』しかない
『欠乏』はぜんぶ嘘。

トラウマも癒やされない過去などもすべて錯覚で、
いつのまにか捏造された記憶だったと
わかったという感じでした。



「何かを解決するために願望を叶えるために、
何もする必要がなかった」
と少し考慮してみてくださいね。
信じるのではく、そうなの??ってくらいで
ちょうど良いです。

いづれ、
「本当だった」と勝手に
気づきますから♡

イヤな過去も幻想♡
欠乏は幻想♡
後悔も幻想♡
時間も幻想♡

たった今、気楽になるだけで全てうまくいきます。

本当に。

一人でも多くの方に、この真理を伝えたく
充足ナビセッション始めました^^


もう全員が、幻のその眠りから目醒めて
歓喜に生きるときだと感じています。

ご予約はこちら
▶︎お申込みフォーム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?