見出し画像

期待値ゼロの氣楽な人生


生きてるだけでエラい


⁡こんにちは。マユリィです。
日々、
ほめ筋を鍛えているおかげで
ほめ男子が懐いでいて(笑)


今は100%まではいかなくとも
上記の状態で寛いでいて


だから、
人間のまゆみちゃんに対しては

私はできる!も
私はやれる!も
そんな過度な期待はゼロ


期待も
コントロールもない
ゆるゆるっとした自然体で
過ごしています。


これは個人的な見解だから
参考程度にですが


人間は
自分に対する期待はいらないと
思っていて


期待はない
あるのは自分への信頼。

何かを手にしても
手にできなくても
何かやっても
やらなくても

どの道いっても
最高の幸せにいける胆力だけは
積み重ねてきたんだ



期待も執着もゼロで生きてるから
氣楽な人生よ


もうひとりの意識体の私は
この宇宙を創るくらいの
パワフルな存在だから


期待も結果も手放して
やりたいことを
やらせてあげるんだ


感動って
期待がないところに生まれるから


私は欲張りなので
日々感動しながら生きていたい!


オンラインサロンを始めるにあたり
プログラムなしという
無茶振りな内容で参加してくれた
変わり者の大好きな仲間たち(〃ω〃)


互いに期待値ゼロだからこそ
日々の感動が大きくて
胸いっぱいだぜ!な毎日です。


みなさんはご自分にお優しいですか?
まずは、自分激賞を心がけてみてね^ ^
『ごきげんさんは世界を救う!』
と本氣で思っているマユリィでした。

──────────────────
☆存在セッションはじめました☆
わたしが生きている愛一択の世界の
眼差しからの存在セッション

★存在セッションお申込み
お申込みフォーム

☆オンラインサロン☆
〜Lovelyな大富豪〜
一緒に楽しみたい方大歓迎( ˆoˆ )/

★Lovelyな大富豪〜オンラインサロン〜
こちら

──────────────────
#量子場師
#意識コーチ
#量子力学
#存在
#オンラインサロン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?