インスタにがて

突然ですが

インスタ、苦手です。

そう
みなさんやっている
あのInstagramです。

お仕事的には必須アイテム扱いです。

やってないとまずいよ、
と言われることもしばしば。

そう。
わかっています。
やんなきゃいけないの。

だけど続かなかった。。。


心機一転。

新しいアカウントを作ってみたけれど
何をアップすりゃいんだか。。。

わけわかんないままに
ただ焦る。


投稿しなくちゃ!
フォローまわりしなきゃ!


みんなやってる。
みんながんばってる。

そんな発信努力してる。

それを見るたび

お前もやれ!!!
と自分からプレッシャーかけられる。



とはいうても、、、

できないものはできない。

やりたくないことは
できないのよ。

できることを
できる範囲でやってくしかないんだなー。


開き直っちまうあたし。

そして、

きっとやりたくなるさ。

発信したいこと出てくるまで
ちょっとずつ

ちょっとずつで。

やれることをやっておこう。

決して
自分に甘いわけではなく

自分にやさしくしていたい。

それだけなんす。

ダメなやつだと言われるのはわかっている。

でも

誰かこれに賛同してほしい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?