見出し画像

【Vol.30】機嫌が悪い⁉️

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

【機嫌が悪い❗】
そんな人よくいますよね😅

見ただけで機嫌が悪いのがわかったり、
周りの人が発した言葉により機嫌を悪くしてしまったり😓

この土日はまさに私がそれでした😭

誰が❓

私自身がご機嫌斜め⤵️⤵️

怒るとかではないですよ☝
私自身が機嫌が悪いと感じる変化は
まさに『涙』なんです😭

私は、
私自身がパッピーじゃないと
『涙』がでてくる😭

日曜日はずーっと涙が止まらなかった😭

これはご機嫌をとらなくては❗
と思い、今日は午前中の早い段階でやるべきことをやったあと

犬鳴山
七宝瀧寺本堂

に行ってきました😊

自然と歴史に浄化してもらい
心機一転したあと
地元に戻って
大好きなお寿司屋さんで1人ランチ🍣

機嫌がよくなったおかよ社長の顔から
涙は消えました😆

自分自身のご機嫌とりは
まさに自分自身が1番適任😉

みなさんも自分自身の機嫌が悪く感じたら
最高のご機嫌とりになりましょう❤️

よし、今日の午後からまた頑張ろっと❤️

ちなみにおみくじは『末吉』

今の私にぴったりな事が書いてあって満足❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?