見出し画像

【Vol.36】男性脳と女性脳①

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

【男性脳と女性脳】

男性脳と女性脳は全然違う❗
とよく聞きますよね❓

聞くと言うより、多くの方は
親だったり、友だちだったり、
職場だったりで
既に違いを経験済み

かと思います😁

恋愛においてもしかりで
有名なのは、過去の恋人の並べ方ですね😉

男性は、元恋人を横に並べる

↓↓↓

だから、自分に新しい恋人がいたとしても
元恋人に新しい彼氏ができるとなんだかショック😱
いつまででも自分を好きでいて欲しい生き物😅

女性は、元恋人を縦に並べる

↓↓↓

だから、自分に新しい恋人がいたら
元恋人を心から祝福するし、喜びます☺️
喜ぶならまだしも恋人の名前すら忘れてしまう人もいます😅

いろんな女性がいますが

多くの女性は
過去を振り返らずに前進する
傾向
にあります😊

要するに
新しいものの存在によって
過去を忘れる生き物💃

言い換えると

目の前のことに全力投球できる生き物💃
目の前のモノを大切にする生き物💃

それは、言葉においても同じです❗

言葉ってどう言うこと⁉️

それは次回お話しますね😉

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?